• 締切済み

聖徳大学付属高校(千葉)について教えてください

聖徳大学の学校案内などを拝見し、大変好印象を持ちましたが、web上の評判は学費、校風などについてマイナスのものが多く、近年の情報も少ないです。 在校されている皆様や保護者の方、卒業された方、ご近所の方、お知り合いの方々、教えてください。 音楽科(弦)を受験希望です。 専門性はどのくらいでしょうか。 また、勉強の方は受験サポートは十分していただけるのでしょうか。 学費以外に必要な費用とは、どのようなもので、お幾らくらい必要でしょうか。 少しの情報でも結構ですのでご存知の事を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あさって21日(土)に進学相談会があるようですが、いかがでしょうか? 今からでも学校に問い合わせてみて、参加できるようでしたら 個別相談もできるようなので、学校で直接お聞きになられた方が正確な情報が入手できます。 もし明後日が都合悪ければ、頻繁に説明会が行われていますので 下記の学校のホームページで日程をご確認してみてください。 http://www.seitoku.jp/highschool/gevent.html