• ベストアンサー

★在宅ワーク★

こんにちは(≧∇≦)ノ  在宅ワークでの質問をさせていただきます。  今事情があり、手作業かパソコンでの在宅ワーク(家でできる)を探しています。  ハローワークや区役所にも問い合わせたのですが、見つかりませんでした…。  いいサイトや今現在やっている人がいましたら教えていただけると  とてもありがたいです。  よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133094
noname#133094
回答No.2

私も色々探していますが、 今のところこちらが一番安全で簡単かつ儲かる方法だと思ってやってます。 それほど、大きな収入(何十万レベル)にはなりませんが。 これは、携帯でもPCからでもできますよ。 こちらだと、初期投資がかからないので無駄な投資が必要ありませんでした。 最初にちょっと作業がいりましたが、後はほっておくだけでお金がたまります。 私は、月に6~7万円の収入といった感じです。 (リンク先、ちょっと説明文長いですが…) http://keisan6.web.fc2.com/index.htm

sayasukiho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  見てみたいと思います☆  ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

まず、在宅ワークなんて幻想は無い 在宅ワークで探せば騙されるだけ 手作業と書いてるのは内職と解釈しても宜しいか? ハローワークは基本的に内職紹介はしません 行政で紹介してるのはあるけど、地域にも因るし、実際無かったのですよね? となると足で探すしか無いだろうな タウンページで近所の工場や印刷所を探して、内職を使って無いか、使ってるなら斡旋屋(仲介屋)を紹介してもらう

sayasukiho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そうですね…足で探せたらいいのですが…  今は体調を崩していて外に出れないので  タウンページを使って連絡してみたいと思います。  アドバイスをどうもありがとうございました。