• ベストアンサー

Nursery Rhyme体験版について。

Nursery Rhyme(Lump of Sugar) 体験版 をダウンロードしたのですがwin zipを使用しても開くことができません。 開こうとしたらエラーが出て<指定されたファイルは存在しません> と出てきます。 この場合、どうやったら Nursery Rhyme(Lump of Sugar) 体験版 をプレイできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakaze
回答No.1

ちゃんとダウンロードが終わったあとに解凍処理をしていますか? 体験版は120MB近くある大きなファイルです。長時間待ってないとダウンロードが終了しませんし、その状態で解凍しようとしてもエラーを出します。そこをもう一度確認してください。 あとは他の解凍ソフトを試してみるとか。(Lhaplus、WinRARなど)

hiroyann8114
質問者

お礼

おかげでプレイする事ができました。 続きが気になったので 製品版を買おうと思います^^ ありがとうございます^^