• ベストアンサー

英訳お願いします(>_<)

送られてきた写真に返事を書きたいので どうぞ宜しくお願いします。 ↓ 添付の写真を見ました。ありがとうございました。 とっても可愛いですね。 家の子達も可愛くなりました。添付しますので見てください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

Thank you for photographs attached to your mail, which are so cute and cool. Our kids have grown up nicely as well and I'd like to feel happy if you would look at photos attached to this mail. というところでどうでしょうか?

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.2

書き方は色々ありますが、一例として。 Thank you for sending pictures. It's so cute! My kids are cute too. please see attached pictures. Thanks, 写真は複数として記述しました。 1枚だけなら単数形に変更して下さい。

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました!!(^-^)

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    【よかったら最近アナタが行った旅行の写真を送ってください。】 送る写真はパソコンでの添付です。 よろしくお願いします。

  • 【緊急】英訳お願いいたします!

    韓国の某コンクールを受験するためにメールを主催者に送ったのですが どうも届いていなかったらしく・・受験者名簿に名前が載っていませんでした。 こちらは確かに送信済みになっているのですが ヤフーメールから送ってしまったことが原因かと思われます。 確かに期日までに送ったということを証明するため、 ダメ元で送信BOXの写真を添付して、再度違うアドレスから履歴書を送ることとしました。 その際に以下の文章を書きたいのですが、 どなたか英訳していただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 ↓ 先日メールにて履歴書を送らせていただきましたが、 届いていないようですので再送させていただきます。 添付写真は○月×日に確かに送信したという証明です。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが どうしても試験を受けさせていただきたいので、 どうぞよろしくお願いいたします。 お返事をお待ちいたしております。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「添付の写真はうちの娘です。先月1歳になりました。大好きな○○にちなんで△△と名付けました。いつか一緒に××を訪れたいです。」 どなたかお願いします。

  • 英訳お願いします。

    ホストマザーにメッセージを送りたいです。 「返事が遅くなりました。  私はSPCで勉強しました。  写真を撮ったので送ります。今は黒髪にしてます。    写真に写ってるベイビー(子どもたち)とても  可愛いですね。」

  • 英訳お願いします。

    このぶんを英訳してくださいお願いします。 手紙届きました。たくさんの写真と手紙ありがとう。 今度今の私達の写真も撮って送るね。手紙の返事も添えて。 私も○○とよくあなたたちについて話します。 連絡が取り合えてとても嬉しいです。 ○○とクラスが違うけどとても仲良いです。

  • 英訳

    お世話になっております。 私は3月に添付写真を御社から購入しました。 この製品の該非判定書を頂きたいのですが、お願いできますでしょうか? できないのであればメーカーサイトの連絡先を教えて頂けないでしょうか 宜しくお願い致します。

  • 英訳を教えてください。

    「あなたはAをカスタマイズしたいのですか? それとも、Bをあなたが添付した写真と同じような デザインにカスタマズしたいのですか?」 と英語で書きたいのです。 私の書いた日本語どおりでなくても構いません。 お手数ですが、英訳をお願いできますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 次の文章を英訳してくださいッ

    次の文章を英訳してください。おねがいします。 返事遅れてゴメン!私の写真を送ります。左から数えて2番目が私です。 あなたの写真があれば、私も送ってほしいな。 返事まってます。

  • 英訳お願いします。

    翻訳機を使わずに英訳をお願いします。 「返事が遅くなってごめんね。とても忙しかった。でもあなたの事を忘れたりしてないよ。 あの写真をプロフィール画像にするの?賛成するよ。あなたの茶色いの髪の毛とってもうらやましい! また新しい週が始まったね。 忙しくてつかれるけど頑張ろう」

  • すみません、英訳お願いします。

    すみません、英訳お願いします。 あなたの方針がはっきりしないと私達は動きがとれない。 このままでは営業活動を行うことができない。 取り急ぎ、顧客から要求を受けている資料は添付のように修正して提出したい。 修正した内容で提出する許可が欲しい。 明日の朝までに必ず返事が欲しい。