• ベストアンサー

ヴィトンの財布の修理について

ヴィトンの財布の糸が切れてしまいました。 普通のモノグラムなのですが、修理というのは存在するのですか? もし修理したことあるかたはいかほどかかりましたか? よろしく御願いします。

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251259
noname#251259
回答No.3

ヴィトンリペアサービスというところがあります。 もしお近くになければ、ヴィトンの専門店に持って行けば、受け付けてくれると思います。 東京 ルイ・ヴィトン リペアサービス 東京 107-0062 港区南青山1-1-1 青山ツイン東館2階 TEL:03-3478-7375 大阪 ルイ・ヴィトン リペアサービス 大阪 530-0001 大阪市北区袴田1-8-16 ヒルトンプラザ5階 TEL:06-6347-4411 名古屋 ルイ・ヴィトン リペアサービス 名古屋 460-0003 名古屋市中区錦3-16-17 TEL:052-957-3061 福岡 ルイ・ヴィトン リペアサービス 福岡 812-0027 福岡市博多区下川端町3-1 スーパーブランドシティ2階 TEL:092-263-6422

その他の回答 (2)

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 程度問題ですが、大抵は修理可能です。 ヴィトンのHPは下記ですが調子悪そうです。 私のパソコンがいけないのか? URLにヴィトンの店舗一覧とか、近くに店舗が無い場合の 発送方法が載ってますので見れる様なら参考にして下さい。 (う~ん、これでは参考にも何もならないではないか・・)

参考URL:
http://www.vuitton.com/
  • ifuurin
回答No.1

最寄にヴィトンのブティックはございますか? 一度、店頭へ品物を持参されて尋ねてみてください、修繕可能かどうか、修繕費用はいくら掛るか、その場で目安を元に、回答をいただけると思います。