• ベストアンサー

ヴィトンの財布の修理について

ヴィトンの財布の糸が切れてしまいました。 普通のモノグラムなのですが、修理というのは存在するのですか? もし修理したことあるかたはいかほどかかりましたか? よろしく御願いします。

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251259
noname#251259
回答No.3

ヴィトンリペアサービスというところがあります。 もしお近くになければ、ヴィトンの専門店に持って行けば、受け付けてくれると思います。 東京 ルイ・ヴィトン リペアサービス 東京 107-0062 港区南青山1-1-1 青山ツイン東館2階 TEL:03-3478-7375 大阪 ルイ・ヴィトン リペアサービス 大阪 530-0001 大阪市北区袴田1-8-16 ヒルトンプラザ5階 TEL:06-6347-4411 名古屋 ルイ・ヴィトン リペアサービス 名古屋 460-0003 名古屋市中区錦3-16-17 TEL:052-957-3061 福岡 ルイ・ヴィトン リペアサービス 福岡 812-0027 福岡市博多区下川端町3-1 スーパーブランドシティ2階 TEL:092-263-6422

その他の回答 (2)

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.2

こんにちは。 程度問題ですが、大抵は修理可能です。 ヴィトンのHPは下記ですが調子悪そうです。 私のパソコンがいけないのか? URLにヴィトンの店舗一覧とか、近くに店舗が無い場合の 発送方法が載ってますので見れる様なら参考にして下さい。 (う~ん、これでは参考にも何もならないではないか・・)

参考URL:
http://www.vuitton.com/
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

最寄にヴィトンのブティックはございますか? 一度、店頭へ品物を持参されて尋ねてみてください、修繕可能かどうか、修繕費用はいくら掛るか、その場で目安を元に、回答をいただけると思います。

関連するQ&A

  • ヴィトンの財布の修理について

    6年前、海外に行った知人に買ってきてもらったヴィトンのがま口の財布が今、大変なことになってしまいました(>_<) ・縫っている糸がほつれている。 ・一部、モノグラムの皮がはがれている(縫い目の部分) ・お札を入れると皮が変形してしまう。(財布のボタンを留めると、がま口付近の皮がシワになる) リペアサービスで相談すれば一番なのですが、修理に出された方がいらっしゃいましたら費用について参考ま でにお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布が伸びてしまった

    モノグラムの長財布を使っています。 カード入れにたくさんのカードを入れていて伸びてしまいました。 不要なカードを抜いて整理したのですが、カードが落ちてしまいます。 これはヴィトンに修理に出せば何とかなるのでしょうか? それとも買い換えた方が安いでしょうか? 伸びた皮を縮める裏技などがあったら教えて下さい。

  • ヴィトンのお財布

    財布を買い換えようかな、と思っています。 ヴィトンのカバンを通勤に使っているので揃えようかとも思うのですが、モノグラムの柄って結構派手ですよね。 カバンも財布もモノグラムだとちょっとしつこいかという気がするのですがどう思われますか? あとヴィトンの財布ってお札入れも小銭入れも仕切りがあるものって、無いんでしょうか?

  • ヴィトンの財布

    こんにちは。 お正月にヴィトンで財布(モノグラム)を 買おうと思っています。 私は高校生でブランド物の財布を持つこと自体 初めてです! そこでお勧めのヴィトンの財布を 教えてください。 ちなみに以前、母に長財布が欲しいって 言ったら「長財布は使いにくい!!」って言われた ので、長財布以外でお願いしますm(__)m

  • ヴィトンモノグラムの財布と同等の価値がある財布は?

    そろそろ、財布を買い換えたいと思っています。考えているのは、カードがたくさん収納できる長財布タイプです。色々検索して、ヴィトンのモノグラムの財布が丈夫で長持ちすると言われていますが、身近な友人がつい最近持ち出したので、真似されたと思われたくありません。(それ以前にモノグラムを持っている人は多いですが・・・。)グッチの長財布も考えていますが、やはりヴィトンにはまさらないかも?と思ってしまいます。ヴィトンモノグラムに対抗できる、または同等の価値、丈夫さ、使いやすさ、があるお勧めの財布はありますか?ちなみに私は主婦です。

  • メンズのヴィトンの財布

    ルイヴィトンの財布を買いたいのですが、ヴィトンの財布でモノグラムは男性が持つのはおかしいですか? 自分的にはモノグラムがいかにもヴィトンっていう感じがして好きなのですが、なんかおばはんっぽいイメージがあるような気がして。 やっぱりヴィトンでメンズといえばダミエですか? あと自分的にはエピもなかなかだなぁと思うのですが、エピはメンズ系ですか?教えて下さい。 お願いします。

  • ヴィトンの財布について

    ヴィトンの財布を購入したくてなやんでいるのですが、 ヴェルニかモノグラムだったらどちらを買ったほうがよろしいですか? いろいろそのことに関するページを見てみたところ、ヴェルニ(エナメル)には欠点があると書いてありましたが、その欠点も教えていただけたらうれしいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ヴィトンの長財布・・・・

    ヴィトンの長財布購入を考えています。 モノグラムは友達が持っているし、ミニも同じ理由でそれ以外のものを買おうと思っています。 マットの黒か、ネイビー(ブルー)にしようかと思っていますが、 あの素材だと、モノグラムの素材と比べて汚れやすいのかどうかが気になっています。 もし汚れやすいのでしたら、ダミエにしようかなと・・・ マットお持ちの方、そうでない方もご意見ください!!

  • ヴィトンの財布の種類について

    ヴィトンの財布で ダミエでもなく、 モノグラムでもなく、 エピでもなく、 ヴェルニでもない、 無地のシンプルな財布をさがしています。 名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • ヴィトンの財布の修理でトラブル

    ほんの少しほつれがでたので修理にだそうとしたら、ヴィトンに、「そのような修理をすると美しさが保てないため、糸が通っているところすべてを抜糸し、革の全体をはがし、再度縫い合わせる修理しかさせていただけない」と言われ、しかもちょっと3センチくらい縫えば終わりの所を2万円もかけて革をはがしなおしになりました。結果、その瞬間はきれいに仕上がったかも知れませんが、数か月ではがして直した革が何だかまっすぐではなくふにゃとした感じになり、その都度伸ばしたりしてましたがとうとう財布のふた?が逆に反り返るまでになりました。今で1年半くらいになりますが、その他の同じように革を縫い合わせている部分はきれいなままです→同じ湿度、温度、同じように扱っている部分に問題が発生していない、修理で手を加えた所のみふにゃふにゃに⇒修理が原因と断定できる。こちらは望まないのに「美しさを保つため」とまったく損傷のない革をはがしたのは先方。しかも、一度よそで修理するとヴィトンでは二度と修理をお断りします(ここで修理しないと財布の使用ができなくなるかもしれないぞという脅し?)一般的には数千円でできるほつれの修理を2万円で革を引きはがして全体縫い直すということをされた。その結果、美しさは失われる。 これをヴィトンに話に行こうと思いますが、修理し直しをしてもらえるでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう