• 困ってます
  • 2006-06-11 02:06:27
  • 質問No.2208252
解決
済み

ヴィトンの財布の種類について

  • 閲覧数2750
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
noname#23486

ヴィトンの財布で
ダミエでもなく、
モノグラムでもなく、
エピでもなく、
ヴェルニでもない、
無地のシンプルな財布をさがしています。
名前を忘れてしまいました。
ご存知の方、教えてください!
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-06-12 19:37:10
    • 回答No.3
    merop レベル10

    ベストアンサー率 26% (35/134)

    私もモノグラムとダミエくらいしかわかりませんが、無地はまだまだたくさんあるようです。

    スハリ ユタ  ノマド  など。下記を参照下さい。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-06-12 10:28:56
    • 回答No.2
    sion0405 レベル12

    ベストアンサー率 55% (307/553)

    無地と言ったら、エピかタイガなので・・・
    エピじゃないならタイガですね
    • ありがとう数0
    • 2006-06-11 02:08:22
    • 回答No.1
    mukutan レベル13

    ベストアンサー率 20% (231/1148)

    タイガライン?かな
    タイガライン?かな
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ