• ベストアンサー

メールの頻度と愛情は比例するものですか?

今おつきあいしている男性は、あまりマメではないのかメールをあまりくれなかったり返事も必ず返ってくるわけではないのですが、デートのときはとてもやさしいしいろろしてくれます。費用もすべて払ってくれます。 ただ、メールや電話がマメではないので少々不安です。 男性の方、好きな女性に対してはメールや電話はまめにしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

メールの頻度と愛情はまったく比例しませんね。 わたしもメール不精です。 特にたわいもないメールのやりとりだと、返事することもないのでメールを返さない場合もあります。 ただ、それは不精なだけで、愛情がないとかではありません。 メールを書くのが大変、電話で話すのが苦手ってこともありますね。 わたしは普段パソコンでメールを書くので、携帯でのメールの書きにくさにはうんざりします。 なので、あまり使いたくないですね。 ご参考まで。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございました!