• 締切済み

私は、体臭が気になります。

私は、体臭が気になります。 40過ぎで・・・なんか、着る物とか、枕に敷いてるタオルとか・・・洗濯してもなんか臭ってる気がして・・・気になります 今日、ジャージやらタオルやら洗濯して、私の部屋に干してあるんですが、なぁんか臭う気がするんですよね・・・ なにか、良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 いい洗剤を使っておられますか? 部屋干しなら、それに合った洗剤を使うだけで、臭いが変わってきますよ。