• ベストアンサー

どうやってもWindows7起動しません(> <)

HP m9690jp WindowsVistaで購入しWindows7HomePremiumにしてます。 Windows7が起動できず、F9で診断ツール(PC-Doctor)を使用し結果ディスクにBIOHD-8というエラーが出ており、Windows7のスタートアップ修復も完了出来ず、起動できないままです。お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.3

下記URLの現象と同じではないでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047067320 であればHDDが故障している可能性があります、別途HDDを用意して新規にインストールし直せば良いかと思います。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.2

元のWindows Vistaに戻して、Windows 7にアップグレードの可否を診断されたら如何でしょうか? http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&DisplayLang=ja

• nrz432400
回答No.1

Win7 64bit 用のドライバーは?  対応してないハードも入っているとHPのサイトにも出ていますが。