• 締切済み

膣空洞

処女じゃなくなると 膣に空洞ができると 友達に聞いたんですが 本当なんでしょうか? また、それは治ることなく ずっと空洞のままなんでしょうか?

みんなの回答

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

嘘です。

関連するQ&A

  • 膣の空洞?

     変な話なんですが、膣がおかしいです。 座っていて、立ち上がると、ブリブリと膣から空気が抜けるおならみたいな音が、歩くたびに空気が出切るまでします。 別に変な姿勢で過ごしてるわけでもないのに、何でそんなに空気が溜まるのかわかりません。すごく恥ずかしいです。  あとお風呂に入って、湯船に浸かって、湯船から出ると、余分な水って落ちますよね? なのにお風呂を出て、体を拭いて、パジャマを着て、動き出すと、膣から水がバシャっと出てくるんです。  そのせいでパンツもパジャマのズボンも股のところがビショになってしまって履き替えないといけなくなります。 水を完全に出すためにジャンプとかしたのに、です。  今は裸で立った状態で、お尻の肉をを手で片方ずつクイっと上に持ち上げると、ボチャボチャと沢山出てくるのが分かったので、お風呂を出る前にそうしています。 でも、こんな話聞いたことないです。 膣に水や空気が沢山溜まるってことですよね? 水に関しては立っただけでは出てこないし。。 膣の奇形なのでしょうか? 知っている方いらっしゃいませんか?

  • 15歳、処女です。 昨日、興味本位で膣を鏡で見てみたら、膣に白いカタマリがあるんです。 膣の穴をふさぐように。 これは何でしょうか。。 ネットで調べると「膣に白いもの=膣カンジダ」というのを知ったんですが、膣カンジダの症状『痒み』が全く無いので、質問しました。 病院には恥ずかしくて行けません・・・。

  • 膣から空気

    寝転んでいて、起き上がる瞬間の下腹部に力が入る時などに、たまにですが膣から空気が出ます 何も音がしない時もあれば、まさにオナラのような音がする時もあります 原因はなんなんでしょうか? 私は155cm40kgと痩せ型なので膣周辺の脂肪が少ないから空洞ができて空気が出入りするってことは考えられますか? それとも、もともと膣の空洞が人より広いとか?

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?

  • 産後の膣

    もう少しで産後2ヶ月になります。 毎日膣を閉める運動を続けていますがまだ全然膣が空洞のままです。 心配なのは産後2週間の時からひどくなってることと、一人目の時にはならなかったことです。 筋肉が損傷されてたら自分でわかりますか? 立った時に触ると、ボコッと筋肉か何かが下がって出ているのがわかり、膣に力をいれるとおさまります。 膝を曲げてたてた状態で仰向けになると、膣がカパッと音をたてて開き、空気が入り涼しくなります。立つと空気が抜けます。 いつかなおるのか不安です… 私と同じ2ヶ月目でも同じような状態だったのに治ったとゆう方や奥様をお持ちの方、よろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに1ヶ月健診の時には何もいわれませんでした。

  • 膣の狭さについて

    私は処女なのですが、膣が緩いのがきついのか気になります 指を二本入れることは不可能なのですが 濡れているときに指を入れて、動かしたときにあまり横には動かないです。 たまに気持ちよくなったときにおくが指二、三本くらいの広さになっています。 これは正常でしょうか

  • 男性に質問。膣がかなり開いてる・・・・

    私は何故か元々膣がかなり開いてます。 物心ついた時に自分で鏡で見たらすでに開いてました。 解りやすく説明しますと、ただ足を開いただけの状態で膣が大きな空洞ができてます。 手で広げてないのにです。 直径2センチくらいの空洞になってます。 例えば、全く濡れて無い状態でもボールペンがスルッと奥まで入ってしまいます。 男性がこういうアソコを見た場合、経験人数が多いとか、オナニーしまくってるんだろうとか思ってしまいますか? 生まれつきみたいな感じなのですが、そう思われたらイヤです。 ゆるくはないようです。 元々パックリ膣が開いてしまってる女ってイヤですか? あと、膣が開いてることで他にも悩みはあります。 お風呂で湯船に浸かると、立ち上がった時に膣からドバっとお湯が出てきます。 プールに行くと水が奥まで入るので子宮にバイ菌が入りお腹が痛くなります。 それくらい開いてるんですが、男性的にはどうですか?

  • イライラすると膣が疼く

    イライラすると膣が疼く 女なんですが、イライラすることがあると股間(膣?)が疼きます。 レポートが進まないときとか、焦ってるときとかも疼きます。 昔からなんですが、おかしいですよね。 欲求不満なんでしょうか… ちなみに処女です。

  • 男性に質問です。膣の締まりについて

    わたしは結構前オナニ-するときに 約3センチのプラスチック製の棒を膣に入れていたのですが、 そのせいで膣がゆるくなった気がします。 今なら指1本は普通に入って2本目も大丈夫です。 でも、わたしはまだ処女?というか 男性の相手をまだした事がありませんが、 処女なのに膣がゆるいと嫌になったりしますか?