• 締切済み

イライラすると膣が疼く

イライラすると膣が疼く 女なんですが、イライラすることがあると股間(膣?)が疼きます。 レポートが進まないときとか、焦ってるときとかも疼きます。 昔からなんですが、おかしいですよね。 欲求不満なんでしょうか… ちなみに処女です。

noname#182005
noname#182005

みんなの回答

noname#174949
noname#174949
回答No.1

別におかしくないと思うけど。 人によっていろいろ癖があるんじゃない? 緊張すると、汗が出る人と、お腹が痛くなる人と、のどが乾く人と色んなタイプがあるみたいだけど、そういうのと同じじゃない?ある人はあくびが出るなんて変わった人もいる。 イライラするとやたら攻撃的になる人、やたらものを食べる人、ウロウロ部屋を回る人、、、、 多分、あなたみたいな人もいるんだと思う。 聞いた話だけど、小さい子が寂しかったり不安だったりすると、陰部を触るくせって多いらしい。それで落ちつかせるみたいよ。性欲とは関係ない。 あなたもそういうタイプで、触って落ち着かせるくせがついてるんじゃない?

関連するQ&A

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 膣破裂って…

    膣破裂になることはありえますか? わたしは今、犯罪を犯してることになるんですけど、9つ上の彼氏がいて、彼とは一度性行為をした高1女です。 以前、ネットで、 中高生は膣が7センチくらいであるため、 成人のモノを挿入すると膣破裂を起こす可能性があるというのを見た覚えがあります。 思い返せば、彼と性行為をして 挿入すると、腰周りに激痛が走ったり、 入り切らずに、押し込んだ時に変な感覚になったりしました。 中2で同級生に強姦紛いのことをされた時、処女貫通の痛みはありましたが そういった痛みはありませんでした。 やはり、成人と高校生というのがげんいんでしょうか、 また、膣破裂になる可能性はありますか。 彼のは多分かなり大きい方と思います。

  • 20歳の女です。彼氏とのエッチでいつも膣全体が痛いです。そのため最後までできません。彼氏のものは人よりサイズが大きいです。だから、私の膣が小さくで入りづらくて痛いのかと思っているのですが、どうですか? でしたら、数を重ねれば平気になりますか? ちなみに彼氏が初めての相手です。

  • 膣が浅い

    昔、ブラック・ダリアと名づけられた事件があり その殺害されたエリザベス・ショートという人物は 膣が浅く、性交ができなかった女性だったと 書かれているのをとあるサイトで見ました。 私もHする時に、奥まで入らず、指で入れてみても 浅いところで止まってしまい、とても奥深くまで 侵入できるとは思えないのですが もしかしたらエリザベス・ショートのように 普通の人とは違い、性器が未発達で浅いのかなと思うようになりました。 処女膜とは違って、骨のように硬い何かにつっかかる感じです。 こういう女性は稀なのでしょうか? 今後のことを思うととても不安です。

  • イライラが止まりません...

    イライラが止まりません... 私には付き合って一ヶ月ちょっとになる彼がいます。 そしてその彼にイライラして仕方ありません。 事の発端は私がキスするのを拒んだ事です。 つい先日彼とデートしたのですが、その時にマンガ喫茶で「チューしよ」と軽い感じで言われ、「え~いいよ。恥ずかしいから無理。」と言ったんです。 真面目な感じではなく、ふざけた感じで。 私自身ラブラブイチャイチャな雰囲気が苦手なため拒んでしまったのですが、彼に対して申し訳ない気持ちがありました。 帰り際、彼は若干不機嫌ではありました。 そして三日後、彼を紹介してくれた女友達と遊びました。 (元々女友達の彼氏が、私の彼と友達で紹介してもらいました。) 彼は私にキスを拒まれた事がショックだったらしく、女友達の彼氏に相談していたそうです。 その事を女友達から聞いて、その日の夜に彼と会う約束をしました。 そして彼と会い、帰り際に「ほっぺでいい?チューするの。」と言ったところ、「こんな人多いところで?今度でええよ。」と言われ、先日のデートの帰りよりいい感じで別れる事ができました。 しかし私と別れた後、彼は女友達の彼氏と遊んだらしく、そこで私の話をしていたそうです。 その話しの内容は、私は男を馬鹿にしているというもの。 私に性欲が無いのが嫌だそうです。 その話しを女友達から聞きショックを受けました。 彼の前で男の人を馬鹿にした覚えも無いし、彼の前じゃなくても男の人を馬鹿になどしていません。 なのにそんな風に思われてたことがショックで、涙が止まりませんでした。 私が18歳で彼が22歳。 22歳といったらヤりたい盛りなのも分かります。 しかし私は処女なので初めてを大切にしたいのです。 彼に初めてをあげても良いと思っています。 けれど初めてだからこそゆっくりと進んで行きたいのですが、性欲が無いのが嫌と言われへこみました。 それに彼には処女な事も、ゆっくり進んで行きたい事も話してあったので余計です。 そしてそんな話しをしていたであろう時の、私に対するメールはいつも通り... 今もいつも通り絵文字入りのメールが来ます... そのメールを見てるとイライラして仕方ありません。 直接彼が私に言って来ないのと、本当は心の中で私に対して不満があるのにも関わらず普通にメールしてくることに腹が立ちます。 女友達から聞いた話しなので私から聞くわけにもいかず、イライラが募るばかりです。 しかし私の誕生日が来週に迫っているので早く解決したいので、何かしら私からアクションを起こそうとは考えています。 こんな私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 生理中の膣周辺の痛みについて

    19歳、大学生の女です。 1年程前から、生理中に膣周辺の痛みが出てきました。 大体1、2日目にその症状が見られ、 血量が少なくなるにつれて痛みもなくなっていきます。 一般的な生理痛のような下腹部の痛みはありません。 膣周辺がじんじんとして、ぐりぐりと押されているような感覚です。 これも生理痛の一種かと考えていたのですが、 最近痛みが酷くなったように感じ、立っているのが辛い時もあります。 処女で、指程度の経験しかありませんが、何かの病気なのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 膣の中にひっかかり(?)があります。病気でしょうか

    18歳の大学生です。初めて膣にディルドを入れてみたのですが、ディルドが3~4cm入ったところでひっかかりがあります。指を入れたときはわかりませんでした。 うまく説明できないのですが、膣の中間に膣の入口のような狭い箇所があり、少し力を入れないとそれより奥に入らないです。 逆に奥に入れたあと手間に戻すときも同様にひっかかります。 特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね? ちなみに3ヶ月前に処女喪失しました。今は普通にSEXできます、彼氏はひっかかりが気持ちいいと言ってるんですが、病気じゃないのかとても不安です。 それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?

  • 生理後にイライラすることはありますか?

    PMSは生理前だと聞きますが、生理後にイライラする方いらっしゃいますか? 生理前は食欲旺盛になってイライラもしますが、生理前だってわかってれば穏やかに過ごせます。生理中も大丈夫です。 しかし生理後は何かにつけてイライラしてしまいます。抑えきれず彼氏に当たってしまい申し訳ないです。生理中はHできないので、欲求不満からきてるのかな?と自分では思っているのですが。。。でも普段はH無しでも楽しく会話できれば満足なのに。 本当に些細なことでカチンときちゃいます(;_;) 何か対策ありませんでしょうか?

  • 膣の締まりについて

    こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?