• 締切済み

イライラすると膣が疼く

イライラすると膣が疼く 女なんですが、イライラすることがあると股間(膣?)が疼きます。 レポートが進まないときとか、焦ってるときとかも疼きます。 昔からなんですが、おかしいですよね。 欲求不満なんでしょうか… ちなみに処女です。

noname#182005
noname#182005

みんなの回答

noname#174949
noname#174949
回答No.1

別におかしくないと思うけど。 人によっていろいろ癖があるんじゃない? 緊張すると、汗が出る人と、お腹が痛くなる人と、のどが乾く人と色んなタイプがあるみたいだけど、そういうのと同じじゃない?ある人はあくびが出るなんて変わった人もいる。 イライラするとやたら攻撃的になる人、やたらものを食べる人、ウロウロ部屋を回る人、、、、 多分、あなたみたいな人もいるんだと思う。 聞いた話だけど、小さい子が寂しかったり不安だったりすると、陰部を触るくせって多いらしい。それで落ちつかせるみたいよ。性欲とは関係ない。 あなたもそういうタイプで、触って落ち着かせるくせがついてるんじゃない?