• 締切済み

デスクトップのBGMについて質問です!

PCを起動してデスクトップが表示されたときに BGMを流したくて、曲をWAVに変換して windowsログオンのところにして適用させたんですが流れません。 なにか解決策はありますか?よろしくお願いします。 ちなみにVistaです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

起動音は再生可能な長さが決まっているからではと想像します。 BGM再生専用のソフトを使えばできます。 参考までにXPで動作確認されているソフトを挙げておきます・ 下記が動作しなかったら、似た様なソフトをお探しになると良いです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se139577.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153677.html

ponekichi22
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!