• ベストアンサー

コピーコントロールCDをウォークマンで聴きたい

お世話になります。 avexのコピーコントロールCDを数枚持っています。 SONYのmp3ウォークマンを愛用していますが、CCCDを取り込むことはできますか? パソコンに取り込めないので、コンポからウォークマンに直接取り込む ケーブルを買えば大丈夫かな?と思いましたが、 コピーコントロールというのはmp3にデータ変換できないものと聞き どの方法でも無理なのかと考えています。 無知なので初歩的な質問だと思いますが ご存知の方、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosche
回答No.1

可能です。 電子データなのでどうしても抜け道を考えてくださる方がいるようですよ。 「コピーコントロール mp3 抽出」で検索されてはいかがでしょう。

sona1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく好きなCDを持っているのに外で楽しめなかったので 大変参考になりました。