• ベストアンサー

30代以上の男性で、現在不倫中または経験者の方

kawamaru999の回答

回答No.3

面倒くさくない事。しつこくない事。 出しゃばらない、こちらの都合で連絡が取れ、会える。 好みのタイプで、必要な時だけ心の支えになってくれる。 あったら必ずセックス出来る事。 私にとっての決定打は、お互い都合が良く、自分も相手も本気にならない事。 どちらかが、遊びの範囲を超えてしまったら、不倫では無くなります。 そこまでのリスクと責任は、持たないのが恋愛ごっこである不倫のルールだと思っています。

sounannda-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼もkawamaru999さんと 同じような考え方の持ち主です。 なんてドライなんだ・・・ と思いつつ、そこに惹かれてしまって 早9年です。