• ベストアンサー

30代以上の男性で、現在不倫中または経験者の方

kawamaru999の回答

回答No.3

面倒くさくない事。しつこくない事。 出しゃばらない、こちらの都合で連絡が取れ、会える。 好みのタイプで、必要な時だけ心の支えになってくれる。 あったら必ずセックス出来る事。 私にとっての決定打は、お互い都合が良く、自分も相手も本気にならない事。 どちらかが、遊びの範囲を超えてしまったら、不倫では無くなります。 そこまでのリスクと責任は、持たないのが恋愛ごっこである不倫のルールだと思っています。

sounannda-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼もkawamaru999さんと 同じような考え方の持ち主です。 なんてドライなんだ・・・ と思いつつ、そこに惹かれてしまって 早9年です。

関連するQ&A

  • 40代の既婚男性で不倫経験のある方・・・

    家庭に不満がある訳では無く、ただ外に家庭とは違う恋愛を求めていて…不倫してたとします。勿論、彼は家庭を壊す気は無い。それでも、不倫でも、彼には恋愛ごっこの様な、独身の時の様な恋人気分で不倫してたとして・・・。巧く言えないのですが・・・家庭は壊せない、でも彼の中では本当の恋人の様に付き合ってるって気持ちで不倫してて・・・・。 そんな時、その不倫相手の女の子と喧嘩する事が多くなって行き、ふと近くに気の合う 自分に好意を寄せてくれている30代の女性がいて、今度はその彼女と不倫関係になってしまう・・・って、彼は惚れやすい人なのでしょうか…。 それでも、最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、 最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ちゃんと30女性と付き合う為に、最初の子とキッチリ別れてから、それから また不倫を初めた。  そんな時、最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 こう言う場合・・・男性も女の30代って大事な時だって分かっていても、やっぱり恋愛気分を楽しみたいから不倫を続けたいものなのでしょうか・・・ 恋愛ごっこでも やっぱり愛おしいって気持ちがあるから 今は手放したくないって思っているのでしょうか・・・ 一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・

  • ダブル不倫経験のある男性に質問です。

    ダブル不倫経験のある男性に質問です。 不倫するきっかけってなんですか?また、どんなタイプですか?どうして結婚している女性となのですか? 不倫相手のことどう思われ関係を続けているんでしょうか? 別れた後も相手に会いたいとか思いますか? 不倫したことある人はその人と別れた後でもまた別の人と不倫するのでしょうか? 私の友達の話ですがダブル不倫していたのですが相手の男性は一度も好きとか言ってくれなかったらしいのですがそれについてどうおもいますか? 不倫している男性の心理がしりたいです。

  • 40代、50代の不倫経験男性に質問です。

    40代、50代の不倫経験男性にお尋ねします。 ご自分の奥様も不倫相手の女性も同じ年代。 相手の女性に求めたものは、 エッチ以外に何ですか? 体が目的なら若い女性を相手にしませんか?

  • 不倫経験のある方

    私の友達のご主人が不倫しています。 その男性は、あまり家庭を大事にするタイプではなく、子供にも興味がないカンジで。 週末も、自分の趣味か不倫相手と過ごしてるみたいです。 奥様はとても美人でスタイルも良く、家事もお料理もできる素敵な方です。 お仕事もされていて頭も良く、性格もすごくいい方で、周りの評判もすごくいい方なんです。 ご主人のご両親とも仲がよく、ご両親も、自慢の嫁だとおっしゃってました。 奥様はご主人が家庭放棄しているため、ずっと一人で仕事と子育てをされています。 男性の不倫相手は21歳の学生で、既婚者だという事は隠しているそうです。 容姿も、決して可愛いとは言えないし(というか、かなりのブサイクでした)、わりとデブな子でした。 女の私から見て、全てが奥様の方が上なんです。 何故、ご主人が奥様やお子様を犠牲にしてまで、なぜその子に入れ込んでいるのか、全く理解できません。 よほど性格がいい子なのでしょうか。 ご主人は家族に愛情は一切ないと言うそうです。(奥様から聞きました) けれど、奥様が離婚を求めると拒否するそうなんです。 離婚の意思もなく、不倫相手にも独身だと嘘をついているのに、 奥様や子供を全く大事にしないのは、何故なんでしょう? 不倫経験のある方、(特に男性)、ご意見聞かせて欲しいです。

  • 不倫経験者へ

    私の知人の話。奥様に浮気が怪しまれながらも、不倫相手と別れない男性。都合よく抱ける相手を簡単に手離したくないからと書き込みにありますが、体の関係が全くなくなってるにも関わらず会いたいと言って会いに来るのはなぜでしょう?不倫相手からは散々別れようと話してるのも、断固拒否。彼女が横にいると、例え沈黙でも癒されるそうです。この男性の心理ってどうなんでしょう?ちなみにこの彼は女性と余りお付き合い経験なく結婚。女の人には関心ないような感じのタイプらしく、誰が見ても不倫とは無縁な人のようらしいです。

  • 不倫を経験した事がある、もしくは現在もしている男性に質問です。

    不倫を経験した事がある、もしくは現在もしている男性に質問です。 父親としての自分と、男としての自分は、両立するものですか? 例えば生まれたばかりの我が子を見ながら、不倫相手の女性の事を思い出す事ってあるのでしょうか? <補足> 28歳独身女性です。半年程前から、社内の既婚男性(30代半ば)と不倫状態です。帰りの方面が一緒なので、週に2,3回一緒に帰り、毎日朝晩メールをし、月に2,3回セックスする、という関係です。私から見ると、とても真面目な人で、あまりリスクを犯さないタイプ、本気で好きでいてくれると思います。(女慣れした既婚者の甘言に騙されている、という事は可能性が低いかと。)つい先日、彼の奥さんの第一子妊娠が発覚し、それでも関係を続けたい旨伝えられました。その時に、今後は奥さんと性的な意味での接触は一切しない、という事も言われました。 以前、私との関係が奥さんに発覚した事があります。その時、私から「今後は家庭を大事にして」と告げたところ、「どうしても離れられない。生涯でこんなに好きになった女性は初めてだし、ずっと気持ちで繋がっていたい。」と言われ、こちらも寂しくなるのが嫌で、関係を続けていたのです。奥さんが私の事を調べ挙げて会社に乗り込もうとしていた事、それを回避する為に関係を改善すると夫婦間で約束した事、奥さんは子供を欲しがっていて夫婦で身体の関係を持たざるを得ない事、は聞いていたので、妊娠もいつかはあって然るべき事とは頭ではわかっていたのですが、心ではやはりショックを受けています。ちなみに私にも10年近く付き合っている恋人がいるので、近いうちに結婚すると思います。お互いに美味しいとこどりをしようとしている、と思われて当然な状況なのですが、ただ、不倫相手の彼が、もし子供が出来ても本当に、私の事を好きでいてくれるのならば、私が結婚するまでの間だけでも、一緒にいたいと思ってしまうのです。 (こうして書くと私も彼も中途半端な最低の人間だと思いますが、その事については言及しないで頂けると有り難いのです・・・自分勝手で申し訳ありません。)

  • 不倫経験がある男性に質問です

    不倫経験がある男性に質問です。 数年間同じ女性と付き合っていて別れた後、同じように不倫相手がみつかれば満たされるんでしょうが、そんなに都合よく不倫相手になってくれる好みの女性もなかなか見つからないと思います。 見つかる間はどういう心境になるのでしょうか? 不倫がバレても側にいる妻を愛おしく思ったりしますか? それとも肉体的・精神的に満たしてくれていた不倫相手がいなくなり 寂しい思いを続けているのでしょうか?

  • 不倫経験者の男性に聞きたいです。

    不倫相手の女性(既婚)と、ちょっとしたけんかをしていて、 もうだめかもしれない(もう何回もそういう事があった)と思った頃、 自分の体に異変が起きて、 大病(脳卒中)かもしれないと思った時に、 その不倫相手の女性に ”○○という病気かもしれない。僕はまだきみと付き合っていたい” と連絡しますか? もし連絡するとすれば、セフレをキープしておきたいという気持ちからですか?

  • 40代以上の男性で不倫経験のある方(限定)

    40代前半女性です。 周囲に既婚男性と付き合っている人が何人かいまして、その話の中で、お聞きしてみたいことがありましたので、お答えいただくと幸いです。 ・女性・男性共に皆、しっかりした仕事を持ち、経済的にも恵まれている。 ・付合い期間は、各々1~10年。 ・女性側は、相手の家庭を壊すつもりはない(本音は不明)。→独身男性との新たな出会いを求めている人もいるし、元々結婚する気がない人もいる。 女性の方が結構割り切って、2人の世界を楽しんでいるように見えます。 そういうサバサバ系の女性達が相手だからなのか、 男性の方が、誕生日の連絡にこだわったり(仕事が忙し時は、女性でも自分の誕生日さへ忘れることもあるし、40歳越えてお祝いする年齢でもないような・・・) 2人の時間に仕事の愚痴が増えたり(家で甘えれば?)と、女性側がウンザリする事も多々ある様子。 挙句の果ては、「他に男が出来たら(≒結婚が決まったら)、耐えられない!」とまで言い出すそう。 同じような事を聞き、男性の方が女性に依存しているように感じられた例です。 そこで質問なのですが、 自分は家庭を維持しながら、相手の女性を手放したくない理由には、どういうことがありますか? 彼女に新しい出会いがあったら、快く送り出してあげられますか?  → 失恋した気持ちになるのでしょうか?

  • 浮気、不倫している男性に質問です。

    現在、過去に浮気や不倫をした人に質問です。 浮気相手に求めるものとは何ですか?相手に癒されるのはどんな時に癒されますか? 性格や容姿、若さ、性的な欲求、なんでも良いので答えてください。