-PR-
kirito210

以前のexcelでは数字などの置換をすることができたと思いますが、なぜかexcel2010でできません。

どなたかわかる方いましたら教えてもらえませんか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-05-13 14:46:56
    • 回答No.3
     書き忘れていました。
     或いは、キーボードの[Ctrl]キーを押しながら、[H]キーを押す事で、[検索と置換]ウィンドウを[置換]タグが開いた状態で開く事が出来ます。

     ついでに述べさせて頂きますが、何か判らない事がある場合には、まず最初にExcelのヘルプを開いて、[検索]ボタンの左にある欄に、キーワードを入力してから、[検索]ボタンをクリックする事で、関連した事柄を調べてみられる事を御勧め致します。
     Excelのヘルプは、Excelのウインドウの右上辺りにある、青丸に「?」マークのボタンをクリックするか、或いはキーボードの[F1]キーを押すと、開く事が出来ます。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-05-13 11:34:05
    • 回答No.1
    いいえ。2010でも全く変わりなく出来ますよ。 「できない」具体的な状況について, 「何を」「どのように」「どうしたら」「こうなって欲しかったのに」「どうなってしまった」のか, 詳しく補足してみて下さい。
    いいえ。2010でも全く変わりなく出来ますよ。

    「できない」具体的な状況について,
    「何を」「どのように」「どうしたら」「こうなって欲しかったのに」「どうなってしまった」のか,
    詳しく補足してみて下さい。
    • ありがとう数0
    • 2011-05-13 14:29:30
    • 回答No.2
     Excel2007以降のバージョンでは、[メニュー]バーが無くなって、操作方法が少し変わりましたが、置換する事は出来ます。

    置換したい部分を含んでいるデータが存在しているセル範囲を選択
      ↓
    [ホーム]タグをクリック
      ↓
    「編集」グループの[検索と選択]ボタン(デフォルトでは右上にあります)をクリック
      ↓
    現れた選択肢の中にある[置換]を選択してクリック
    (後は2007よりも前のバージョンと同じです)
      ↓
    現れた[検索と置換]ウィンドウの[置換]タグをクリック
      ↓
    「検索する文字列」欄に置換対象となる文字列を入力
      ↓
    「置換後の文字列」欄に置換後の文字列を入力
      ↓
    置換方法に合わせて、[検索と置換]ウィンドウの[すべて置換]ボタン、[置換]ボタン、[すべて検索]ボタン、[次を検索]ボタンを適時使い分けて、クリックする
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数17
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ