• 締切済み

バスケットボールの仲間

大阪府堺市の18歳の男子社会人です。高校時代やっていたバスケットボールを続けたいのですが、仲間を探しています。とりあえずは一緒に練習できるだけでもよいと思っています。

みんなの回答

• youtom
回答No.1

下記は大阪府のバスケチームの一覧です。 http://www.rokyu.net/team_db_search28.html このようなサイトでチームを探すか、自分でチームを作りこのようなサイトでメンバー募集をすればよいと思います。

soyasakai_88
質問者

お礼

早速有難うございました。当たってみます。