• 締切済み

windows vistaでソフトが起動できない

どのソフトを開こうとしても起動できません。 急にこの状態になりました。 マイコンピューターなども開けず エラー音がなります。 ctrl+alt+deleteでタスクマネージャーを開こうとしても 「ログオンプロセスでセキュリティオプションダイアログを作成できませんでした」 となって何をどうすればいいかわかりません;; 早急にご回答お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メーカ製ならパソコンメーカのサポートへ、それ以外ならマイクロソフトのサポートへ相談した方が良いと思いますね。