• ベストアンサー

Windowsタスクマネージャのメニューバーが出ない

はじめまして。ctrl+Alt+Deleteを押すとWindowsタスクマネージャの画面が出るのですが、上部のメニューバーがまったく出ません。(ファイル・オプション・表示・シャットダウン・ヘルプ・アプリケーション・プロセス・パフォーマンス・ネットワーク・ユーザーのメニューが出ません。)だれか教えてください。

noname#77487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

タスクマネージャーの簡易表示モードですね。 枠をダブルクリックしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004511

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。おかげで直りました。 ありがとうございました。