• ベストアンサー

Windowsタスクマネージャのメニューバーが出ない

はじめまして。ctrl+Alt+Deleteを押すとWindowsタスクマネージャの画面が出るのですが、上部のメニューバーがまったく出ません。(ファイル・オプション・表示・シャットダウン・ヘルプ・アプリケーション・プロセス・パフォーマンス・ネットワーク・ユーザーのメニューが出ません。)だれか教えてください。

noname#77487
noname#77487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

タスクマネージャーの簡易表示モードですね。 枠をダブルクリックしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004511

noname#77487
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。おかげで直りました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タスクマネージャーのメニューが出ない

    タスクマネージャーを表示するために、Ctrl+Alt+Deleteを押すと、タスクマネージャーらしき物はでます。プロセスの項しかでません。 メニューの「アプリケーション プロセス パフォーマンス ネットワーク」も含めて、これより上が出なくなりました。 どこをミニクリック等しても、にも出ません。アプリケーションを出したいのですが、どうしたら出るのでしょうか? すみませんが、ご教示ください。

  • 「Ctrl+Alt+Delete」→「タスクマネージャ」について

    「Ctrl+Alt+Delete」で「Windows のセキュリティ」画面を開いた後、「タスクマネージャ」を選択すると、「アプリケーション」タブの内容しか表示されなくなってしまいました。 以前あった ・タブ「アプリケーション」「プロセス」「パフォーマンス」、 ・メニュー「ファイル」「オプション」「表示」「ヘルプ」、 ・ウインドウ上部「(アイコン)」「Windows タスク マネージャ」「最小化」「最大化」「閉じる」 が、ウインドウの上半分が切り取られたようにすっかり無くなっています。プロセスの確認が出来ず、困っています。 元通りにするにはどうすればよいのでしょうか? OSはWin2000 SP4です。よろしくお願いします。

  • タスクマネージャーのメニューバーが表示されない

    Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーがでました。 しかしながらメニューバーが表示されないので終了できません。 タブも表示されないのでCPUの負荷もわからなくて困ります。 どうしたら良いのでしょうか? パソコンを立ち上げても同じです。

  • タスクマネージャーのタブ表示

    タスクマネージャーを起動させたら、『ユーザー』情報のタブしか表示されません。 『アプリケーション』『プロセス』『パフォーマンス』『ネットワーク』のタブを表示させるにはどの様にしたら良いでしょうか? Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを起動させています。

  • タスクマネージャの表示不具合

    [Ctrl]+[Alt]+[Del]で起動するタスクマネージャで、 ウィンドウ上の[ファイル]や[オプション],[表示],[ウィンドウ],[ヘルプ]と書かれてる部分と、 タブ([アプリケーション],[プロセス],[パフォーマンス])の部分が表示しなくなりました。 元に戻す方法を教えてください。 OSはWindows XP Professional(SP2)です。

  • windowsタスクマネージャが正しく表示しなくなった

    windowsタスクマネージャk下に、ファイル オプション 表示 シャットダウン ヘルプ。  その下にタブの アプリケーション プロセス パフォマンス ネットワーク ユーザー。  が表示されると思うのですが、下のほうのタスク終了 切り替え 新しいタスクだけが表示されます。 又×印も無いので不便です。 回復方法は有りませんか。

  • タスクマネージャーがおかしい

    タスクマネージャーがパフォーマンスしか表示されなくなりました。 また、Ctrl+Alt+Deleteキーを押した場合は何も表示されません。どなたか宜しくお願いします。

  • タスクマネージャのウインドウ

    ctrl+alt+delでタスクマネージャが起動しますよね。 フリーズしたときによく使うのですが、 そのタスクマネージャのウインドウバーとメニューバー、タブが消えてしまいました。 現在、"プロセス"しか見れずに困ってます。 復旧する方法ありますか?

  • タスクマネージャーのメニュー

     以前、「タスクマネジャー」を起動すると上部に「CPU」「パフォーマンス」「シャットダウン」などのメニューが出ていましたが、今はわずかに下部に「タスクの終了」「切り替え」「新しいタスク」が出るだけです。以前の形にする方法を教えて下さい。  なお、「ようこそ画面」は有効になっています。

  • タスクマネージャーが出ない

    Ctrl+ Alt+ Deleteを押すとタスクマネージャーが出るじゃないですか。 それがCtrl+ Alt+ Deleteを押してもでないんです どうしたらいいんですか? 教えてください