• ベストアンサー

悩んでいます

tiga-の回答

  • tiga-
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

周りの人とはどんな人なんでしょうか? 「小学生でも…」ということですが、かわいそうだからといって、応じるんでしょうか? そんなデリカシーのない人のいうことを、まともに聞く必要はないと思うのですが。 あなたが、彼女をどれだけ愛しているかが問題であって、Hが好きとか嫌だとかは、それほど重要ではない気がするのですが。 もし、彼女があなたがHが嫌だという理由で離れるなら、彼女とは合わなかったんだと思うのですが。 ただ、人様の恋愛にありこれ言える立場ではないので、何ともいえませんが。 ただ、周りの人の考えが普通だとは思えません。そんな人の意見より、あなたたちで話し合ったほうがいいのでは。

tadappi563
質問者

お礼

あ、すいません。ここでいう周りとは友達とか話をする人です。 この事は結構言われていたので異常な事も普通な事と勘違いしてしまっていたようです

関連するQ&A

  • 今週の土日に告白しようと思っています。

    ご訪問ありがとうございます。 題名の通り私は小学生の時からずっと好きだったH君に告白しようと思っています。 H君とは小1から中1までずっと同じクラスです。(7年間同じクラスw 小学校の時結構周りからも「両想いなんじゃない?」と言われたりしました。 それについ昨日まで私とH君が付き合ってたと勘違いしてた子もいますw で!告白はmailにしようと思ってます! 直接がいいと思うんですけど、呼び出す暇がないんです;; mailでの告白はどうゆう風にしたらいいでしょうか?? 後、告白までの流れ教えてください!

  • 女性が体だけを求めるっておかしいですか?

    28歳未婚女性です。色々、ご意見をいただければと思います。 今、付き合ってはないけどHはする、いわゆる「セフレ」がいます。 もともと、私が好きになってしまい上手いこと言いくるめられてそういう関係になりました。些細なことがきっかけで、やっぱり私は彼にとって遊びでしかないことを直面したのですが、その後も関係は続いています。 と、いうのもここ数年好きになった人もいないし、Hしたいな・・って思う人もいなかったので、人間的に尊敬できる部分もたくさんあるし、Hの相性がいいし何よりこの人の体だけは離せないから遊びでも週1ぐらいで会って話してHする、そんな人がいてもいいのでは?と考えるようになってしまいました。結局、ひとりになりたくないって言うのがこういうことなんでしょうか?それとも淫乱? 今まで本当に真面目な恋愛ばかりしてきたのですが、ここ数年あまりにも何もなかったので20代も残すとこわずか・・心も体ももったいないって思う私はおかしいのでしょうか? セフレの彼は「俺がちゃんと好きになったら付き合おうよ」って言ってますけど、そんなことは更々信じてませんし新しい出会いの場にはもちろん行きます。彼は私を「都合のいい女」だと思っていますが、実は私のほうが「都合のいい男」にしてるわけですよね。したたかですよね・・。自分自身が最近よくわからないのですが、いい子が悪い子になった気分です。 「女はそれぐらい器用じゃないとだめ」と言う人もいれば「後悔するようなことはしちゃだめ」って言う人もいるかと思いますが、少し皆さんの意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。 ちなみに避妊はピルを飲んでいます。

  • どうしたら。。。

    彼とは10年位同じ仕事をして四六時中一緒にいて同棲している36歳です。 もうどうしたら良いか解らなくて、こちらに書かせて頂きました。 私はHは好きではありません。痛いのもあります。 彼だからと言う訳ではなく、Hという行為が好きではない、 むしろ嫌いの方でしょうか。 でも彼はホントに好きで一緒に居たいです。 彼は私が初めてで性欲は普通かそれ以上なのですが(ねちっこいの好き=濃厚なのが好き) 私はHは好きで無い理由は、体をあちこち嘗め回すので”気持ち悪い”と感じていて 局部、乳首と感じる所は『感じる=不快』に感じてしまうのです。。 嫌いながらも、彼は毎日でもしたくてしたくてしょうがないので、話し合いで?! 月に2回入れて、手で抜くで月3回しています。 でも、してると言っても 胸や体30分~1時間触らせて(局部は×) その後入れていくだけで終わりなのですが でも彼曰く、それはHしてるじゃないと言います。 私は彼が好きなので ホント嫌でも我慢しているつもりなのですが (そんな30分以上嫌な事なれてるんだから) そんなんじゃ「あそこ触っちゃだめとか制限有るんだから」つまらないとか Hとも言わないし、満足できないと言うのです。。。 昔の私は男性の性器は触りたくなかったんですが(少し触っていましたが) 今は彼のは触る、むしろ触りたい?! だから私は好き勝手触るのですが、困った事に私は触られたくないんです。。。>< 殆どゆっくりした休みは無いのですが、(暇有るなら仕事しろみたいな) たまに日曜とか「あれ 今日は休んで良いのかな~?」と空気を読んでゆっくりしていると? 起きた時から体を触りまくりで、ずーっと体を触り続けます。 局部・乳首はどうしても駄目と言っているので、局部は触りませんが ずっと纏わり付いて 特に胸・足などを。。。 で、初めはしつこいので嫌な顔や手をどけたりしたら 怒り出して、手が付けれないとんでも無い事になりました。。。 なので、今は一応笑顔にしてます。 でも「嫌だった~?」とか聞いてきます。聞かれても選択の余地は有りませんので 「うううん」と答えるだけ。 で、「Hが好きな人でもちょっと、限度ってのがあるんじゃない。。。?」 と言うと。。。。出て行ってしまいました。。。><; 浮気をする人ではないので、その自分の性欲をどうして良いのか解らないんでしょうけど。。 いつも会話はエロの事が多く H好きな女の人の方が多いいよ、とか、で私は女のクヅとかゴミとか言う時も有りますし 女の価値がないとか。。。 女性の方、彼や旦那は家に一緒に居ると、触られまくりで何も言わないのが普通ですか。。。? 女性で同じ年(36歳)の方、普通週3位でHするのが普通なのでしょうか? 彼のしたくてしたくてしょうがない気持ちは解ります。 好きだから そうしてあげたいのは山々なのですが、どうしても体が。。。。 少しの我慢位で出来るなら、とっくにさせてあげているのですが、 どうしても、体なめまくり、当然局部・乳首なめまくりだと 気持ち良い人は気持ち良いのでしょうが、私には泣きたくなる位気持ちが悪いのです。 私がわがまま過ぎるのでしょうか。。。? ホントは凄く嫌だけど、みんな我慢してしているのでしょうか。。。 私の周りはH嫌いが多くてHあんまりしてないと女友達は言うのですが 「それは私の周りだけだよ、とか、ホントの事女は言わないんだよ」 「H好きな人の方がアンケートで多いいよ」とか言います。 だから私はおかしいと。。。 答えなんかもう。。。別れたら?しかないんでしょうけど。。。 私は彼が好きなのでこのまま居たいし 彼の気持ちも痛いほど解りますし だからと言って濃厚なHや、四六時中触られる事も嫌だしで。。。;; 切羽詰って書き込みしてしまいました。。 何か良いご意見あったら。。。お願いします;;

  • 女子同士のカップルの彼女側になりたいです

    中学2年生です。 小学生までは普通に男の子をすきになっていましした。 私はミュージカルをしていて、今年の春に高校一年生の 女の子が入ってきたのです。(その子は昔からやっていたのですが1時期休んでいたそうです) 私は初めて会った瞬間に一目惚れをしてしまいました。 でもばれたら今後の関係も崩れてしまうと思い、ずっと言わないことにしようと決めていました。 ですが、相談に乗ってもらっていた友達に好きな子が「私(自分)の好きな人ってもしかしてうち?」と聞いてきたそうです。勘がいいのか薄々気づかれていたようです。 相談を聞いてくれていた子はもうばれたし言っちゃうよ、と好きな子に全てのことを話してしまいました。 私は絶対に気持ち悪がられたなと、思ったのですが好きな子はとても優しい人だったので何事もなかったように接してくれます。 本当に今まで通りに接してくれるのは嬉しいことなのですが、忘れようとしているのではないかと考えてしまいます。 その子はどう思っているのでしょうか??(こんな質問していまいすいません) そして、私は学生なのでサイトやお店などは行けません。どうしたら同じような人と出会えるでしょうか??(学校の中で探す方法とかはありますか) 最後に周りにはやはりカッコイイ男の子が好きな子ばかりです。でもどこかには彼氏側になりたいと思っている人がいるのではと希望を持ちたいです。 追憶?(詳しい詳細です笑) 最近聞いたのですが私が好きな子は過去に2人の女の子に告白されたそうですが、すぐに振ったそうです。 で、私には直接的な言葉は言わないで「好きになってくれてかありがとう」と言ってきました。 でも好きな子にはその子の学校に好きな子がいるのは前々から聞いていたので付き合えるなどとは考えませんでしたがハグもしたいしキスもしたいです。 そして、せっかく普通に接してくれてるのに私の性格上いろいろなことを意識していまうとその子を避けてしまいます。 どうしたら普通に接することが出来るでしょうか? 長文すいません。どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • 友達以上恋人未満の関係の打開方法とは?

    はじめまして.30歳の男です. もともと,4か月くらい付き合っていた子がいます. 体の関係もありました. 最近,今将来のことも見据えて付き合うのは難しい,みたいなことを言われて別れ話をされました. 簡潔に書くと,まだまだやりたいことがあり,結婚とかを見据えてしっかり付き合うのはいや,みたいです. 別にプロポーズしたりしたわけではないのですが,先のことも考えて私が一緒にいるのを感じ取ったみたいです. それに理由は不明ですが,いまのところ私と結婚とか将来をともにしていく,イメージはあまりないようです. それに,ほかの女の子に目を向けてほしい,とも言っていました. しかし,一緒にいるのは楽しいみたいで,デートに誘えばくるし,一緒に楽しめます.題名に書いた通りの関係です. 最近は体の関係も,本当に好きな人とじゃなきゃしたくない,もっと好きじゃないとしたくない,と言い,部屋に来ればHしてしまうから部屋に来るのはやめると話していました.軽い女だと自分で思いたくないそうです. こんな感じなのですが,私は彼女のことがかなり好きなので,私のことをゆっくりもっと好きになればいいんじゃない,と話しています. ただデートに誘っても今後は乗ってこないかなと,思っていましたが,そんなこともなくデートの誘いの日が都合悪くなると彼女がほかの日で調整してきます. 別に何も焦っているわけではないので,ゆっくり関係を深めていくつもりです. はたから見ればバカみたいだな,とも思います. しょうがないことですし,別に全くもてないわけではないので,ほかの周りの女の子とも遊んでますが,結局心が彼女に向いているので,ほかの子を好きになるまでには至りません.むしろ,ほかの子を傷つけたりしてどんどん厄介ごとを自分で増やしていて,ちょっと落ち込んでいます. 女性の方に質問ですが,時間とともに気持ちに変化はあるものでしょうか? とにかく彼女は今自由であることがいいみたいです. 友達から彼女のことを聞くと,今はフランクな付き合いがいいみたい,と聞きます. こんな時に結婚を見据えて付き合って,と言っても意味がないので,放っておこうとは思っています. 趣味が一致していることが多いので,たまにそういうのに誘って時間を共有しようと思っています. こんなことに意味があるのかと自分でも疑問に思っていますが,後悔のないようにしようと思っています. ご意見いただけたら幸いです.

  • 苦労している人

    題名の通りみなさんの知ってる人で苦労している又は苦労していた人はどんな苦労をしていたのかを教えて頂きたいです。 私は自分であまり苦労してないと思ってたんですけど、周りの友達が、「すごい苦労してるね」って言ってきたのでよくわかりません。 私の苦労は、親は共働きで、幼稚園から帰ったら祖父の家で一人で遊んでいて、小学生の時は放課後8時くらいまで一人でテレビ見たりして遊んでました。 今は、塾に通っているのですが、親に「送っていって」ト言っても送っていってくれないので真冬でも真夏でも 遅刻してでも週3で5キロの道を自転車で通ってます。 (帰りはいつでも10時です) 同じ学校で同じ塾に行く友達がいるのですが、その子は家から塾までが私より近いくせに車です。 多分もっと苦労してる人もいるかなって思って質問してみました。

  • 元カレを今でも好きで・・・

    21歳 女 です。 2ヶ月前に「好きかどうかわからなくなった」と言われ、彼氏にふられました。  これからも友達として仲良くしていこうということになりましたが、私はずっと彼のことが好きでした。 遊びに誘うと普通に遊んでくれて、付き合ってたときとまったく変わらない感じです。そして体の関係も続いています。 私は彼のことがまだ大好きなので、こんな関係でも普通に嬉しいのです。戻れることなら戻りたいと思っています。 でも彼はどのようなことを思っているかまったくわかりません。 男の人って好きじゃなくてもHできるっていいますよね・・・ 周りの人からは都合のイイ女になっちゃうよとか、あなたがそれでいいならいいんじゃないとかイロイロ言われますが、この先どうしたらよいのかわかりません。 同じような体験をされた方いらっしゃいましたらご意見ください。

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • 痩せてても、かわいくない子はどうしようもないですか?

    高3の女子です。 私は高校1年の頃髪がすごく短すぎて、いじられキャラでした。その頃、同じ部活の子に、題名のようなことをいわれました。太ってる子は痩せれば変わる希望があるけど。ともいわれました。 あと、冬にメイクをした時は、「メイクをしてその程度じゃ、もとはもっと悪い」ともいわれました。 1年後半頃から髪をのばし出し、髪形を変えて、おしゃれも板についた頃からは、すごく変わった、かわいくなったといわれるようになり、部活内の力関係のような物も変わったので今は変なことはあまりいわれません。 でも、1年のその時、その子が力が強かったこともあり、またダイエットしても意味ないんだと思い、体重が161センチ43キロから、50キロまで増えてしまいました。 2年の夏の部活で自然に減ったのですが、今度は受験なので、自力でがんばるしかありません。 しかし、題名の言葉がトラウマのように頭をよぎります。 痩せたら、また同じようなことをいわれないまでも思う人がいるのかと考えたりします。 でも、そしたら生まれた時からかわいくない人は何やってもダメってことになる気がします。 そんな風に思いたくないのですが・・ 一般的には題名のような考えなのでしょうか?

  • 硝酸の構造式を教えてください。

    題名のとおりなのですが、硝酸の構造式を教えてください。硝酸を構造式で書くことなどあまりないかもしれませんが、いざ書こうと思ったら書けなくて困ってしまいました。Nは手が3本、Hは一本、Oは二本だと思いますが、Nの周りにOを3つもってきてもおかしくなります。簡単すぎる質問だと思いますが、よろしくお願いします。