• ベストアンサー

悩んでいます

tiga-の回答

• tiga-
回答No.1

周りの人とはどんな人なんでしょうか? 「小学生でも…」ということですが、かわいそうだからといって、応じるんでしょうか? そんなデリカシーのない人のいうことを、まともに聞く必要はないと思うのですが。 あなたが、彼女をどれだけ愛しているかが問題であって、Hが好きとか嫌だとかは、それほど重要ではない気がするのですが。 もし、彼女があなたがHが嫌だという理由で離れるなら、彼女とは合わなかったんだと思うのですが。 ただ、人様の恋愛にありこれ言える立場ではないので、何ともいえませんが。 ただ、周りの人の考えが普通だとは思えません。そんな人の意見より、あなたたちで話し合ったほうがいいのでは。

tadappi563
質問者

お礼

あ、すいません。ここでいう周りとは友達とか話をする人です。 この事は結構言われていたので異常な事も普通な事と勘違いしてしまっていたようです