• 締切済み

高麗人参について教えてください。

酷い冷え性・低血圧・低体温で、高麗人参が良いと聞き、ためしてみようと思うのですが、 下記について教えてください。 ・どこから販売されているのがよろしいでしょうか?(すみません全く無知でして。。。) ・漢方医院でも処方してもらえるのですか?(ツムラ漢方など。。。)

• rubi11
  • お礼率58% (313/535)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

人参買っても、どのように飲んでいいのかわかっているのでしょうか。 漢方薬店でも扱っています。でも、かなり高いですよ。 むしろ、漢方クリニックとかで診療してもらって質問者様に適した漢方薬を処方してもらったほうがよい。健康保険使えます。 漢方薬店では、保険証は使えません。原価。 冷え性対策で、半身浴ならば金もかからずに血液循環がよくなると聞いたことがあります。