• ベストアンサー

やつれた…

私は男です 今日大学に行くと周りの人たちから、やつれたと言われました。 顔の形が変わったらしいです…。 また教授からは顔色が悪いとも言われました。 なぜいきなりこうなったのか自分ではわかりません。 元に戻りたいです、どうすればよいのでしょうか。 確かに悩み事はありますが……また睡眠不足も多少はあるかもですが、それは原因でないと思います…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domi-west
回答No.2

ご自身では大した悩みや心配事はないと思っていても、 案外小さな事の積み重ねが、ストレスになっていることは多々あるものです。 おいしいものを食べたり、好きな事をしたりして、 リラックスしてみるのもいいかもしれません。

sekihoutai
質問者

お礼

様々な対処方法を教えていただきありがとうございました.

その他の回答 (1)

• ppyama
回答No.1

>それは原因でないと思います…。 いいえ、たぶんそれが原因と思われます。

sekihoutai
質問者

お礼

ありがとうございます.ちゃんと寝るように心がけます