• ベストアンサー

GUCCIについて

GUCCIの財布を購入しようと思います。 東京で安く手に入る店を教えて下さい。 ちなみに台東区付近だとありがたいです! 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

台東区なら幾つか知っているディスカウント店がありますが、 たしかに安いです。 でも、安いブランド品って、はっきり言って本物じゃないかも。 最近の某近隣国製の偽ブランド品って、プロですら一瞬見分けが つかない人が出るほどよくできているそうですよ。 でも使ってみると全然ダメでガッカリするとか。 私ならそんなのは信じません。 ブランド品は正規のショップで買うから有難味があるんじゃないですか、 多少安かったとしても、ずっと不安に思いながら使っているのって苦しいですよ。

churane
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局正規店で買いました。