• ベストアンサー

GUCCIの財布

GUCCIの財布で今年の秋冬モデルの112716シリーズがあります。色も様々ですが、緑色の3376というタイプがどこをさがしても完売状態です。この緑タイプで112715という長財布は売っているのですが、どうしても小さいタイプの112716 3376がほしいです。 皆さんどこかで手に入れる事ができるでしょうか。 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/riverall/newitem7.html これでしょうか? Yahooの商品検索でGUCCI 3376で検索して見ました2点ほどあります。

関連するQ&A

  • GUCCIの財布をオークションで…でも本物?

    欲しいと思ったGUCCIの財布があったのですが、正規店では去年の限定品のため廃版&売り切れ、ネットでも売り切れ状態で、コピー品か中古品しか売っていないという、お手上げ状態でした。 ですが、ヤフーオークションで検索してみると、その財布が1点だけ出品されており、買おうか悩んでいます。 本物がどうかわからないのが一番心配で、どうすれば本物とわかるのでしょうか? 出品のところに、【GUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書】もつけて、と、写真とともに載せてあったのですが、 保証/鑑定書があれば、正規店で買ったものと判断しても大丈夫でしょうか? 他にこの財布を手に入れる手がないので悩んでいます。 回答お願いします!

  • GUCCI財布のこのシリーズの名前、何ですか?

    http://store.yahoo.co.jp/piazza/g2097-1.html この画像のGUCCIのシリーズの名称って何ていうんでしょうか? 大きいバックルがついているこのシリーズ。 また、これの長財布バージョンってあるんですかね? あと、色違いも何があるのかなど、皆様の知っている情報をお教えいただけたら幸いです! どうぞよろしくお願いします。

  • いまGUCCI店頭に並んでいる商品は大体いつまで購入可能ですか?

    GUCCIの財布の購入を検討しております。 とはいっても、デパート積立ての満期にあわせて購入しようと思っているため、 実際に購入できるのは10月になります。。 先走って、昨日GUCCIの店舗に行ってしまったのですが、 店頭に並んでいた財布にかなり惹かれてしまいました。 ◆グッチシマ プリンシー カーフリボン(ホワイト)  型番:167466 AA61G 9022 [GF] http://item.rakuten.co.jp/station/167466-9022/ ネットでいろいろ調べていたのですが、 これは2007年の秋冬モデルなんですか? 7月のいま店頭に並んでいるものが、 10月にも並んでいるということはありえないのでしょうか? (その頃には春夏モデルが…?) 他の方の質問で、新作モデルが出ると店頭の商品は一掃入れ替えする、 といった内容も見かけたのですが…。 初秋までこのお財布がわたしを待っていてくれるということは、 ありえないでしょうか…。(T_T) 購入を早めることは不可能なので(涙) そうであれば早めにあきらめておきたいなと思い、質問させて頂きました。。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 昨年出ていたスーツが欲しいんです…

    昨年秋冬にTomorrowlandから出ていたメンズスーツを買いそびれ、 今になって強烈に欲しくなっています。 メーカーさんには問い合わせをしましたが、 当然のごとく、完売とのことでした。でも、どうしても諦められません。 言わずもがな、今年の商品ラインナップには、小生希望のタイプ、 ないしは似た感じのものもありません。 中古品のような形でも、何でもよいので欲しいんです… みなさんでしたら、こういう場合、 どういう手を使いますか? 特にこれまで小生と似たような経験がおありの方のアドバイス、待っています。業界の専門の方のご意見もお聞きできればありがたいです。

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • 黄色い手について

    どのカテがいいのか分からないのでここで質問させていただきます。 ズバリ私の手はみかんの食べすぎで黄色いのです。とりあえず10年くらい前高校生のときに一冬にみかん2箱くらい食べて(もちろん私一人が)冬休み明けに友人に「陽に焼けた?」と聞かれるくらいこのときは顔色まで変わっていました。もともと私は色白なんです。で、それからというもののみかんを少し食べただけで手が黄色に変わります。が、春・夏・秋は素の色の手(色白の手)に戻っていました。 ですがまた去年の冬やっちゃいました。多分3箱近くは食べていると思います。とうとう結果的に今年の春・夏・秋はずーっとかすかに手は黄色い色を残したまま今年の冬を迎えました。で、昨日“初みかん”でした。4コ食べました。今朝、手を見てみると黄色が増してます。 今年の冬はほどほどにしようとは思うのですが、一度につき2コは食べないと気がすまないのです。一日の量は最低でも10コ。こんな状態で手が黄色くなるのを防ぐ方法はないですよね…(-_-;) やっぱりみかんを食べるのをやめるしかないのでしょうか。もしくは冬に手が黄色くなるのは仕方が無いとして、冬が終わった後手を元の色に戻す方法はないものでしょうか…。 こんなみかんバカな私に回答宜しくおねがいします。

  • 男性のサイフとTPO

    大きく分けて、1.札が折れないタイプ 2.二つ折り 3.三つ折り 4.小銭入れ とありますね。 ブランドのサイフを一つ買おう、と思っているのですが、 どのタイプにしようか、迷っています。 皆さんの上手なサイフの使用方法を教えて下さい。  ・自分は二つ折りで小銭も出しやすいタイプなので、コンビニでもデパートでもどこでもこれ一本  ・春から秋には上着を着ないので、内ポケットがない  ・いつもズボンの後ポケットなので、上品なサイフはもったいないかな、なんて思っている  ・サイフにもTPOが必要かな、なんて最近思っている  ・女性はバッグに入れるから、男性より、サイフが痛まないから、長持ちするし、いいサイフが持てる?  ・小銭入れを別に持つのは、面倒かな?なんて考えてしまう。 どんなご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 新しいお財布をプレゼントしました

    おかーさんに新しいお財布をプレゼントしました 色はうすいピンク 素材は牛皮 値段は多分前に おかーさんが今のお財布を選んだ時より もう少しだけ高くて6000円 おかーさんは最近病気で思うように働けなくて この前 お兄ちゃんの冬の学校指定のコートの値段みて うわぁー今月は勘弁してほしかったな……と 独り言をいいながら封筒にお金を入れてあげてました。 私も中学1年でセーターだのポスターカラーだの 新しいのを買ってもらいました。 丁寧にきれいに使ってあるけど ずいぶんクタクタになってるお財布を使っていたから お兄ちゃんと相談して お誕生日プレゼントをお財布にしよう!ってなり ネットで色々調べたら お財布をかえて運がよくなる みたいなのをみて これだー!って決めたピンクのさいふ お兄ちゃんと一緒に近くのイオンへ行くと タイミングよく 実りの秋にお財布をかえるのはいい事です 的な広告が貼ってあり ますますウキウキな私とお兄ちゃん 二人ともが同じに気に入ったピンクのさいふをみつけてすぐに購入 家に帰ってから 二人の貯金 115000円(いいご縁)をお財布に入れ 引き出しの暗い所に入れて お財布さんに いつもこれくらいの金額が入ってるもの を記憶してもらうために9日間 保管し 遂に今晩渡しましたー 中身のお金は そんな心配しなくていいよと返されましたが お財布の話を全部話すと 本当に喜んでくれました お財布で運がよくなるらしい みたいな事 はじめて知りました。 本当に効果あったよーってはなしがあればきいてみたかったので質問しました。 ピンクのお財布さん購入計画で 私とお兄ちゃんとの仲がよくなった事はいい事かもしれないけど 早くおかーさんも何かいい事あればいいな……。

  • 財布は がま口派? それとも、 ファスナー派????

    今年、大学生になる女です。 春休み中にしたバイトの給料がもうそろそろ支払われます。 そこで、新生活に向けて、財布を買います。 しかし、気に入った財布には、がま口タイプと、ファスナータイプの2種類があり、 どちらにしようか迷っています。 長く使いたいため、どちらの方が壊れにくいでしょうか? みなさまが財布を買ったときに、注目した点などを教えていただけないでしょうか? 参考にさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう