• 締切済み

GUCCIの財布

今日GUCCIの専門店で長財布を買いました。 お店で見ていた時は気づかなかったんですが 帰って買った財布をよく見てみると少しなんですが破れていました。 気づいてすぐに買ったお店に電話してみたら 現品を見てから取り替えるか検討します。 と言われました。 破れていたのは少しだけど私は気になって気になって仕方ありません。 私にとって結構な値段だったんで・・・(´ロ`;) 取り替えてくれる可能性はどれくらいだと思いますか?

みんなの回答

noname#245936
noname#245936
回答No.1

アパレル関連のIT屋の者です。 GUCCI様は、弊社のお客様ではないので判りませんが。 キッチリとしたお店(直営店)などで購入された場合は、程度に よりますが、ほぼ確実に交換してもらえると思います。 領収書、付属品、箱、ついていた商品タグなど購入時の現品を全部 持ち込めば、交換、或いは返金をほぼ100 %してもらえるでしょう。 一流ブランドでは、そういったアフターケアはきっちりしている 確率がかなり高いです。 フォロー体制も充実しており、そういった返品物は本部に返送され 再発防止に役立てられます。 なお、返品はできれば早め、遠方であれば、ショップに一度連絡を しておいた方がいいと思います。 一流ブランドで、物流管理やMDがしっかりしているところでは、 元々の商品生産数を抑制コントロールしており、同型の商品在庫を あまりお店に置いていない場合が多くあります。 (旗艦店(販売モデル店)では、一週間で多くの商品を入れ替え  お客様に喜んでいただける仕組みを作っています) よって、臆せずきっちりお話しいただければ真摯な対応をして 頂けるものであると思います。

関連するQ&A

  • GUCCIの財布について財布について…

    彼氏にGUCCIのジャッキーの長財布の黒を買ってあげようと思っています。 でも金具のところが壊れやすいような気もしますし、使いやすさなどどうなのでしょうか?? あと、男性がその財布を持ってても変ではないでしょうか?? GUCCIのジャッキーの長財布を持っている方、詳しい方など回答よろしくお願いします。

  • GUCCIの財布について

    GUCCIの別の種類の財布を2つ持っています。本物と偽物の見分け方が載っているサイトを見たりしました。ホックが片方の財布はGUCCIと書いてあって、もう1つの財布はFIOCCHI ITALY社のホックです。ちょっと縫い目が荒いような気もします。偽物なんでしょうか?

  • GUCCIの財布で。。

    GUCCI 145747 A0V1G GUCCISSIM 7650/BROWN や 141435-2019 グッチシマ ニュージャッキー2つ折り財布が 気に入っているのですが、この財布は女性用ですか? 男性が持つと変ですか? あとこの財布だとズボンの後ろのポケットに入り辛そうだから こういう大きさの財布は男性は持たないのでしょうか?

  • GUCCIの財布

    グッチの財布の購入を検討しています。 ネットで検索していたら、凄く好みに合うものを見つけました。 http://store.yahoo.co.jp/paradis/guccia1a1a43.html 他の店では同じ色の商品は見つからなかったのでとても欲しいのですが、定価の7割程度のお値段というのは偽物の可能性が高いでしょうか。 お店のページにはコピー商品の取り扱いは一切無いと明記してあり、実際の店舗もあるようです。 http://store.yahoo.co.jp/paradis/info.html

  • GUCCIについて

    GUCCIの財布を購入しようと思います。 東京で安く手に入る店を教えて下さい。 ちなみに台東区付近だとありがたいです! 回答お願いします。

  • グッチの財布について

    GUCCIの財布112724-A0V1G-2019を直営のグッチ専門店で買うと値段はいくらぐらいでしょうか?? ネット通販みたいに二割引きとかで買えるのでしょうか?それとも正規の値段でしか売ってくれないのでしょうか??円高で買い時でしょうか?

  • GUCCIのメンテナンス(海外購入の場合)

    先日香港のランドマーク内のGUCCIで財布を購入しました。そこで質問ですが、この財布が壊れてしまった場合、日本のGUCCIに問い合わせれば修理してもらえるのでしょうか? 買った際にもらった書類にはカスタマ-サポートセンターの電話番号は記載されていました。

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • GUCCI GG柄について

    先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

  • ブルガリの新しい財布や価格、人気

    いくつかお聞きしたい事があるのですが現時点で比較的新しいブルガリの財布というのはどういったものになりますでしょうか? 僕は20064と20079が特に気になっているのですが(二つ折り 20064の方は値段が安く結構前のタイプのものなのかなと思ったりしてしまいます、20079についてはそれに比較すると値段が高めなので最近なのかとも思っていますが実際どうなんでしょうか? またこの20079なんですが多くのオークション等で4万円台くらいで販売されていますがブルガリ専門店といううたい文句のこちらの店 http://www.burugari.com/purse.html ではかなり安くで販売されていますこういった価格設定については偽者と疑わなくても大丈夫なのでしょうか? 以上の事ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂ければと思っています とても気になってしかたありません

専門家に質問してみよう