• 締切済み

GUCCIの財布

今日GUCCIの専門店で長財布を買いました。 お店で見ていた時は気づかなかったんですが 帰って買った財布をよく見てみると少しなんですが破れていました。 気づいてすぐに買ったお店に電話してみたら 現品を見てから取り替えるか検討します。 と言われました。 破れていたのは少しだけど私は気になって気になって仕方ありません。 私にとって結構な値段だったんで・・・(´ロ`;) 取り替えてくれる可能性はどれくらいだと思いますか?

みんなの回答

noname#245936
noname#245936
回答No.1

アパレル関連のIT屋の者です。 GUCCI様は、弊社のお客様ではないので判りませんが。 キッチリとしたお店(直営店)などで購入された場合は、程度に よりますが、ほぼ確実に交換してもらえると思います。 領収書、付属品、箱、ついていた商品タグなど購入時の現品を全部 持ち込めば、交換、或いは返金をほぼ100 %してもらえるでしょう。 一流ブランドでは、そういったアフターケアはきっちりしている 確率がかなり高いです。 フォロー体制も充実しており、そういった返品物は本部に返送され 再発防止に役立てられます。 なお、返品はできれば早め、遠方であれば、ショップに一度連絡を しておいた方がいいと思います。 一流ブランドで、物流管理やMDがしっかりしているところでは、 元々の商品生産数を抑制コントロールしており、同型の商品在庫を あまりお店に置いていない場合が多くあります。 (旗艦店(販売モデル店)では、一週間で多くの商品を入れ替え  お客様に喜んでいただける仕組みを作っています) よって、臆せずきっちりお話しいただければ真摯な対応をして 頂けるものであると思います。