• 締切済み

会社の所在

長崎県在住の方に質問します。私は、在宅ワークで稼ごうと留意してます。会社概要には、EDCインターネットサービス 〒850-0036 長崎市五島町3-10 YSビル102 と記載があります。ジャンク情報では無いかと心配しております。会社の所在は、あるのでしょうか。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

えっと、在宅ワークを斡旋する企業ですね。 ほとんどこのような企業は悪徳商法です。 しかもインターネットで探せる企業はなおさらです。

• RTO
回答No.1

会社がある無い以前に内容が怪しい 電話番号さえ090- どうせジャンクというか クズ情報