ワンプラスオークションとは?初心者の参加方法や注意点について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ワンプラスオークションは楽天オークションとは異なるオークションです。初心者用や自動入札もありますが、パソコンから離れることができず、入札できない時もあります。
  • 参加しても返答がない場合もあり、落札できてもコインの還元はないため、不安や焦りを感じることもあります。
  • 落札するためには頑張りが必要ですが、相談する場所や相談に乗ってくれる人を探すこともおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンプラスオークションについて教えて下さい。

ワンプラスオークショーン?楽天オークションとは違うので利用の仕方がイマイチ理解できず先にコイン購入し参加するのですが、3万円で10万位のお金を使っていますが、初心者用も自動入札もパソコンから離れれる事も出来ず、最低でも5時か今日は8時間目でメンテナンスとかで未だに入札された儘パソコン作動せずの状態どういう事でしょう?の質問に返答なし参加している私が馬鹿?いくらやっても落札できたのは3回共コインだけ支払又?挑戦しても落ちない?使ったコインの還元も無い様なので不安と家族の冷たい視線と何か1つゲットせねばの焦りとで眠れず寝不足で体調不良にこのまま頑張れば落札出来るのか?もう諦めた方が良いのでしようか?相談する所もしくは相談に乗って下さる方いませんか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

いわゆるペニーオークションの類で詐欺だから  カネを出すだけ無駄 詐欺であることも証明しがたいので 泣き寝入り

kinuko777
質問者

お礼

即答でビックリ有難うございます。病気の為に足が不自由で外出に規制が有り息子が買ってくれたと言う事もあり何とか買い物ぐらいは出来ますが使いこなせず、楽天オークションでも落札出来たが不良品や使えない物や連絡不能業者ばかりではなかったので、オークション禁と言われているのに馬鹿なので、この様に即答でメールを下さる方も居るかと思うと安堵いたしました。メンテナンス?後10分です。メールまでは良かったが40秒まで作動せず20秒で入札出来た。と思いきや向こうはスグ返してくる4秒前で作動せずゲット?0秒でゲット出来なかったし詐欺?馬鹿ですね4秒のまま動かず他の方に落札されてしまいました。同じオークションでも1円ならまだしも高価な物が簡単に世の中甘くは無いですね。悲しいですが詐欺まがい商法に引っかかるとは深みにハマらず泣き寝入りは悔しいですが息子に申し訳ないが天罰かとROTさんのお返事で無駄使いせず、後悔しますが反省ゐし今後は心して楽しい事に使える様に学習します。天の声の様に返して下さったメールに感謝し上手使える様に子供に心配をかけない様に頑張ります。長々申し訳ありません。では、本当に有難うございました。