• ベストアンサー

アンビリーバブルな話

私は2,3日前から変な咳をしていて、どうしたのかなと思っていたのですが、今日咳をした拍子に喉から変なものが出てきました。よく見るとイチゴの種でした。  なんとびっくりしたのはその種が発芽していたのです。種からは1センチほどの白い根が出ていました。そういえば2,3日前にイチゴを食べました。 考えれば確かに発芽の3条件(適当な温度・酸素・水)を満たしてます。  友人に話しても「それギャグ?」って聞かれる始末。  写真でも撮っておいたらよかったと後悔しています。  皆さんには皆が信じてくれないような話っておありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

昔の彼女ですが 如何思ったのか大豆を鼻の穴に押し込んで出なくなりました 1週間ほど経ったときに大きなくしゃみを一つ 大豆が出てきました、発芽していました。

apollon7
質問者

お礼

え!凄いですね。 やはり発芽するんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

随分昔の話になりますが 「肺の中にキノコが生えた・・・」と言う話(実話?)を聞いた事があります。 人間のカラダと言うのは「神秘的なんだな~」と思いました。

apollon7
質問者

お礼

恐ろしい話ですね。 種子を食べるのが怖くなります。 ありがとうございました。