性犯罪歴あり・ロリコンかも・自慰行為依存

このQ&Aのポイント
  • 質問者は過去に性犯罪を犯しましたが、時効が成立しています。また、中学生を性的対象として見てしまう傾向があり、栗山千明さんの写真集などを利用して自慰行為を行っています。さらに、自慰行為に依存しており、ストレスがたまるとできません。現在は精神科の病院に通院しており、カウンセリングを受けることが有効かもしれません。
  • 質問者は過去に未遂を含む性犯罪を犯しており、そのことについては時効が成立しています。また、中学生を性的対象として強く見てしまい、栗山千明さんの写真集などを使って自慰行為を行っています。自慰行為に依存しており、ストレスがたまるとできません。現在、精神科の病院に通っているので、カウンセリングを受けることが良いかもしれません。
  • 質問者は過去に性犯罪を犯しており、時効が成立しています。また、中学生を性的対象として見てしまい、栗山千明さんの写真集などを利用して自慰行為を行っています。自慰行為に依存しており、ストレスがたまるとできません。現在は精神科に通院しており、カウンセリングを受けることが有効かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

性犯罪歴あり・ロリコンかも・自慰行為依存です。

こんばんは。 話しづらいことなのですがこちらのサイトは比較的真剣に回答してくださる方が多いようなので いままで自分の中でタブーとしてきたことを告白し、対処法をお願いしたいと思います。  性犯罪歴についてですが自分は30代前半なのですが、高校時代に電車の中で若い女性会社員のお尻を触ったことが初犯です。 2000年代前後に未遂を含め数件の性犯罪を犯しています。いずれも手口はすれ違いざまに女性の胸を触りすぐに走って逃げるというものです。未遂というのは痴漢しようと女性に近づいていったら「イヤ!!」と大きな声を出され逃げ出したことが一件あります。 私は統合失調症に罹患していますが当時いくら医学部受験のことで悩んでいたとはいえ判断能力は十分にあったと思います。 これらの犯罪については時効が成立しております。  「ロリコンかも?」ということについてですが中学生を性的対象として強く見てしまいます。 最近では女優の栗山千明さんの絶版になった写真集「神話少女」のヌード写真で自慰行為を何回もしています。在庫があるかどうか某大型古書店に片っ端から電話をかけまくったこともあります。 取り扱いをしているお店が見つかったのでお金を貯めて絶対買おうと思っています。ちなみに5万円くらいします。SDカードにヌード写真を保存してブルーレイレコーダーに取り込んでテレビの大きな画面で見て抜いたりしています。 中学生を性的な目で見てしまうのは自分の学業成績が最高潮だったのが中学時代だったのでそのあたりの懐古心もあるのかもしれません。高校時代も前半までは成績優秀で慶応の医学部にB判定を出したこともあったのですが同時期にいじめを受け始め統合失調症にかかったので精神的には高校生のままで止まっているような気がします。 女子高生はあまり興味がありません。  自慰行為依存ですが2~3日くらいしかオナ禁することができません。一日一回はオナニーしないとストレスがたまります。アパートなのに家族全員暮らしで一応自分の部屋はあるもののペニスを擦る音が自分では結構するほうだと思っているので基本的には家族が誰もいないときにしかできません。父親の定年に伴い社宅を出る前は同じ一人部屋でも隔離されていたので夜中だったら気兼ねなくできてだいぶましでした。いまは兄が隣の部屋に住んでいるので夜中も滅多にオナニーできません。  現在は10年近く同じ精神科の病院に通っています。デイケアのスタッフとの面談で一番信頼を置いている人には性犯罪のことは話したことがあるのですがデイケアの他の人には例え他言無用の場所やプログラムであっても話すことができません。(女性メンバーがいないときに「中学生に興味があるので困っています。」ということをデイケアの場で話したことはあります。いづれも昨年あたりのことです。)率直に申し上げて性犯罪についてスタッフの方やこちらのサイトをご覧になっている方に公にできるのも「時効」扱いであることが大きいと思います。痴漢をした相手に対し心から詫びているとも思えません。単に前科がつくことを恐れているだけのような気がします。(私はいい意味でも悪い意味でも正直なので気分を害されたり、「こんな奴に更生の余地はない」と思われても致し方ありません。)  中学生に興味が出てきたのはここ数年のことなのですが、近所に中学校があるため女子中学生とすれ違うたびレイプしたい衝動に駆られたり盗撮したいと思ったり自分を制御するのが大変です。  幼少期はあまり愛情を注いでもらえなかったような気がします。 まだ興味のなかった中学受験のため塾に通わされたり、たまに父親と外出したとすれば美術館とか子供の興味のなさそうなところだったり、、。遊園地でジェットコースターに乗ったりするような親子関係とか子供時代を過ごしたかったです。  結局こういうのは病的なものであって性格的なものではないような気がします。 カウンセリングなどが有効なものだと思います。  皆さんはどう思われますか?

noname#151904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

自慰行為は良しとしても。【女子中学生とすれ違うたびレイプしたい衝動に駆られたり盗撮したいと思ったり自分を制御するのが大変です】 ← これはやばいです。盗撮は書類送検で済むかも知れませんが、レイプしたら前科・前歴関係なく一発実刑です。懲役3~5年というところでしょう。カウンセリングを受けた方が良い様に思います。と言うか受けないとダメだと思います。レイプ願望は心因症と同じです。統合失調症とはまた別の症例になるかと思いますが、とにかくカウンセリングは絶対×5受けてください。

質問者

補足

素早いご回答ありがとうございます。少し語弊があったかもしれませんがそこまでレイプ願望は強くありません。むしろ「あんな可愛い子を写真に収めたい。」という盗撮願望のほうが強いような気がします。 最近では女子中学生が下校中でもわざと遠回りして回避したりすれ違っても視線を合わせないようにしています。 カウンセリング、、受けたいです!!こちらに書いていないことを含めなにもかも吐き出したいです。高価なロリコン写真集買うくらいだったらカウンセリングに回したほうがいいと思いました。でも、、膨らみかけた乳房とか体のラインとかが頭から離れないんです。。。カウンセリングも受けつつロリコンの自分も認めてあげる方法はないでしょうかね?(カウンセリングは犯罪抑止と自己内省のための手段でロリコンを脱却することが目標ではないような気がします。)

その他の回答 (4)

• alwen25
回答No.5

医療観察法について、少し説明します。 これは、貴方を守るための法律では ありません。 触法精神障害者を強制的に入院させる 法律です。精神保健福祉法の 措置入院とは、異なります。 私は、この法律には反対なのですが 通常の閉鎖病棟とは違うところに 入院することになります。 (実は、私も医療観察法病棟の 中を見たことはありません) また、これは仮の話ですが もし、医学部に受かっていたら 小児科の実習はどうするつもり だったのですか。 >自慰行為依存ですが2~3日くらいしかオナ禁することができません。一日一回はオナニーしないとストレスがたまります。アパートなのに家族全員暮らしで一応自分の部屋はあるもののペニスを擦る音が自分では結構するほうだと思っているので基本的には家族が誰もいないときにしかできません。 この行為を非難する人は、特殊な宗教関係者しかいません。 やるならば、トイレでやったらどうですか。

質問者

補足

医療観察法については昨日調べてみました。強制わいせつも含まれるようですね。 ただ、自分は責任能力があったと思いますので適用はされないかと思います。(それで「助かった」と思っているわけではありません。念のため。) お礼で「参考になりました」と申し上げたのは今後症状が悪化して同法が適用される事態になった時に事前に犯罪を防ぐ知識として役に立つと思ったからです。もちろん今後は2度と犯罪には手を染めないで生きていく所存です。 回答者様には私がどのようなことを申し上げても軽佻浮薄に思われるかもしれませんが「何らかの形で裁かれる・償う」必要はあると思っております。一段下の補足もご覧になってください。 >もし、医学部に受かっていたら小児科の実習はどうするつもりだったのですか。 私がアイドルにはまるようになったのは高校3年生くらいからですが、ロリコンになったと自覚したのはここ数年のことです。ですから学生時代の性的嗜好でしたら小児科の実習もなんとかこなせていたと思います。ただ患者さんが美少女だった場合にはアイドルは美少女が多いですからなんらかの邪な心や後ろめたさは感じたかもしれません。 >この行為を非難する人は、特殊な宗教関係者しかいません。 やるならば、トイレでやったらどうですか。  私の住んでいるところのトイレは特別に家族の寝室から離れたところにあるわけではありません。 ですからトイレでするのも難しいのです。どうかご理解ください。

• d194456
回答No.4

> 結局こういうのは病的なものであって性格的なものではないような気がします。   カウンセリングなどが有効なものだと思います。 病的だとすれば、何をして病的になったのですか。性格的だとすれば、何時から性格に成ったのですか。 カウンセリングが有効だと考えるのは、あなたの力では変えることが出来ない、医療的な支えが必要だと言いたいのでしょう。あなたが考えていることを実際に行動に移さない限り、また、あなたに自制心があるならば、犯罪もあなたの犠牲者も生まれないのでしょう? 日々の生活態度を少しづつ改めていけば何の問題も起きないものだと思います。 性的な欲望は男女誰もが抱きます。それが年齢と共に変化していくのであれば、ごく自然な成長だと思います。 統合失調症も内なる欲望とか願望が、自分の意思に反して他者の働きで押さえ込まれた時に生じやすいものではありませんか。 あなたが持つ欲望、願望はもっと違うことなのでしょうから、それをカウンセラーに話し、どの様にして心の中の矛盾を解消していくかは、性的なことのみならず、統合失調症の改善にも必要なことだと思います。 あなたにお尻を触られて、不快に思った人にどうすれば良いかなどは殆ど関係ないことです。あなたの成長過程の一場面としか見えない行為だと思いますよ。 今現在の生活の中に或る問題だけを考えて下さい。過去の出来事は、今の生活とは縁の無いものとして考えたら良いです。

質問者

補足

早朝から丁寧なご回答ありがとうございます。 長文になりますのでご容赦ください。基本的にはご回答に関して反論したり批判を書いたりしている わけではありませんのでご安心ください。 >日々の生活態度を少しづつ改めていけば何の問題も起きないものだと思います。  私もそのように思いたいのですが学校や資格試験の勉強とは異なり急に結果が見える・成果が現れるものではないためだいぶ不安です。それでも身近な所から自分に足りないところを補っていくことで診察やカウンセリング等と相まってよい結果が生まれるのでしょうね。 >性的な欲望は男女誰もが抱きます。それが年齢と共に変化していくのであれば、ごく自然な成長だと思います。  私の場合ロリコンになったのはここ数年のことだと思います。(それまでも若いアイドルにはまっていたことはありましたが、、。)大学を中退したり職歴がほとんどないので同年代の女性には卑屈になって興味がもてません。ただ、親戚の女性で非常に尊敬して想いを寄せている人がいて、その人は私より10歳近く年上なのですが、いつもその人が支えてくれたなら自分も変われるのにと思うことがあります。唯一年上で好きになった女性ですね。 >あなたが持つ欲望、願望はもっと違うことなのでしょうから、それをカウンセラーに話し、どの様にして心の中の矛盾を解消していくかは、性的なことのみならず、統合失調症の改善にも必要なことだと思います。 そうですよね。私は中学に入ってからガリ勉になって周りに変わったと言われたこともあります。 医師になりたいと思ったのは親戚に開業医がいて、親戚宅のすぐ横に病院も構えていたので朝の通勤ラッシュに巻き込まれないですむようなそんなスタイルに憧れていたのだと思います。 医学は内容こそ理系と文系を合わせたようなものですがこと医学部受験に関しては数学が鍵を握るので数学好きだったこともその道に進もうと思ったきっかけかもしれません。 ですが心の底では医学や医療には興味を持っていなかったと思います。 今はアニメやゲームが好きなので(ゲームはファミコン時代から好きでした)そちらの方面に進みたいとも思うのですが年齢がネックになっていたり実力主義や縁も必要な仕事なので難しいかな、、と諦めています。小学生時代はイラストや漫画を描くのが趣味で周りにも「上手だね。」と言われることが多かったのですが「3度の飯より好き」と言うレベルではないですし、絵が上手いだけの人ならたくさんいるので アニメの原画家や美少女ゲームのイラストレーターも難しいですね。 ただ、、、興味があると自信を持って言えるのは数学とアニメとゲームなのでどれか一つでも携われたらいいなぁとは思います。それが本当の欲求だと思います。 ちなみに心の病を患ったから自分が救う側にまわりたいと思ったことは殆どありません。 精神保健福祉士などにもなりたいと思いません。医学や医療というのは本当にそれが好きだったり情熱を注げる人が就くものだと思います。 >あなたにお尻を触られて、不快に思った人にどうすれば良いかなどは殆ど関係ないことです。あなたの成長過程の一場面としか見えない行為だと思いますよ。 今現在の生活の中に或る問題だけを考えて下さい。過去の出来事は、今の生活とは縁の無いものとして考えたら良いです。  そう思えたら「楽」なのかもしれませんが自分には性的な欲求不満も原因と思われる症状があります。パニック発作で、自分でもその症状が出ているときは『「あれ(=自分のことです)」は人ではない』と思ってしまいます。性的なものを含めて本能がむき出しになったような思考回路に陥る症状で高校時代からずっと苦しんでいます。 ですから10年以上前の犯罪ですが直接被害者の方たちに謝罪するか、法律でさかのぼって罰せられるか、自分も辱められるかいずれかの形で償わないといけないと思い込んでいます。 カウンセラーの方にお話して気持ちが整理できてもなにかしっくり来ない、片をつけたことにならないようになる気がするのです。かと言って積極的に警察に出頭する気にもなれない臆病者です。 話は少しそれますがレイプ事件を起こして退学になった医学生がその後医師になったことがあります。 でも私はその人のように「要領よく」生きられないのです。 私の犯したことがパニック症状の原因なのかどうかはわかりませんが、発作時は性的な願望が強く出るので「やはりあの時の罪を償っていないから神が私を裁いているのだろうか?」と思ってしまいます。 性的な願望が健全なものになって、病気も相乗効果でよくなったらいいのですが、、。

noname#138331
noname#138331
回答No.3

被害者には時効なんて無いんですよ 一生心に傷を負いますから それだけは忘れないで下さい

質問者

お礼

被害者の方々に時効はない、、当たり前のことを教えてくださってどうもありがとうございました。自分のしたことはカウンセリングがうまく機能しようがしまいが忘れずに心に銘記しようと思います。こちらで謝罪しても取り返しがつきませんがあの時の被害者の女性たちに深くお詫び申し上げます。回答者様、貴重なお言葉をくださり深く感謝申し上げます。もう二度と性犯罪は犯しません。

• alwen25
回答No.2

責任能力は無かったとしても 医療観察法という法律を知っていますか。 >デイケアの他の人には例え他言無用の場所やプログラムであっても話すことができません。 こんなことを話しても嫌がられるだけです。 話す必要はありません。自傷行為でさえも話すのはおかしいらしいです。 >カウンセリングなどが有効なものだと思います。 有効なのかどうか私には分かりません。主治医とデイケアのスタッフに 相談してください。

質問者

お礼

医療観察法、、初めて聞きました。今後症状が悪化したときのために参考になりました。カウンセリングが有効かどうかはわかりませんがこうしてネット上や本当に信頼しているスタッフ(と言っても人間だから裏切るかもしれないという不安はあります。)にしか話せないのはつらいので経済的に可能ならば受けてみたいと思います。ちなみに主治医に話せないのは女の先生なので話したら軽蔑されて診察が適当になったりするのを恐れているためです。ご回答どうもありがとうございました。