性犯罪歴あり・ロリコンかも・自慰行為依存

このQ&Aのポイント
  • 質問者は過去に性犯罪を犯しましたが、時効が成立しています。また、中学生を性的対象として見てしまう傾向があり、栗山千明さんの写真集などを利用して自慰行為を行っています。さらに、自慰行為に依存しており、ストレスがたまるとできません。現在は精神科の病院に通院しており、カウンセリングを受けることが有効かもしれません。
  • 質問者は過去に未遂を含む性犯罪を犯しており、そのことについては時効が成立しています。また、中学生を性的対象として強く見てしまい、栗山千明さんの写真集などを使って自慰行為を行っています。自慰行為に依存しており、ストレスがたまるとできません。現在、精神科の病院に通っているので、カウンセリングを受けることが良いかもしれません。
  • 質問者は過去に性犯罪を犯しており、時効が成立しています。また、中学生を性的対象として見てしまい、栗山千明さんの写真集などを利用して自慰行為を行っています。自慰行為に依存しており、ストレスがたまるとできません。現在は精神科に通院しており、カウンセリングを受けることが有効かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

性犯罪歴あり・ロリコンかも・自慰行為依存です。

 こんばんは。 話しづらいことなのですがこちらのサイトは比較的真剣に回答してくださる方が多いようなので いままで自分の中でタブーとしてきたことを告白し、対処法をお願いしたいと思います。  性犯罪歴についてですが自分は30代前半なのですが、高校時代に電車の中で若い女性会社員のお尻を触ったことが初犯です。 2000年代前後に未遂を含め数件の性犯罪を犯しています。いずれも手口はすれ違いざまに女性の胸を触りすぐに走って逃げるというものです。未遂というのは痴漢しようと女性に近づいていったら「イヤ!!」と大きな声を出され逃げ出したことが一件あります。 私は統合失調症に罹患していますが当時いくら医学部受験のことで悩んでいたとはいえ判断能力は十分にあったと思います。 これらの犯罪については時効が成立しております。  「ロリコンかも?」ということについてですが中学生を性的対象として強く見てしまいます。 最近では女優の栗山千明さんの絶版になった写真集「神話少女」のヌード写真で自慰行為を何回もしています。在庫があるかどうか某大型古書店に片っ端から電話をかけまくったこともあります。 取り扱いをしているお店が見つかったのでお金を貯めて絶対買おうと思っています。ちなみに5万円くらいします。SDカードにヌード写真を保存してブルーレイレコーダーに取り込んでテレビの大きな画面で見て抜いたりしています。 中学生を性的な目で見てしまうのは自分の学業成績が最高潮だったのが中学時代だったのでそのあたりの懐古心もあるのかもしれません。高校時代も前半までは成績優秀で慶応の医学部にB判定を出したこともあったのですが同時期にいじめを受け始め統合失調症にかかったので精神的には高校生のままで止まっているような気がします。 女子高生はあまり興味がありません。  自慰行為依存ですが2~3日くらいしかオナ禁することができません。一日一回はオナニーしないとストレスがたまります。アパートなのに家族全員暮らしで一応自分の部屋はあるもののペニスを擦る音が自分では結構するほうだと思っているので基本的には家族が誰もいないときにしかできません。父親の定年に伴い社宅を出る前は同じ一人部屋でも隔離されていたので夜中だったら気兼ねなくできてだいぶましでした。いまは兄が隣の部屋に住んでいるので夜中も滅多にオナニーできません。  現在は10年近く同じ精神科の病院に通っています。デイケアのスタッフとの面談で一番信頼を置いている人には性犯罪のことは話したことがあるのですがデイケアの他の人には例え他言無用の場所やプログラムであっても話すことができません。(女性メンバーがいないときに「中学生に興味があるので困っています。」ということをデイケアの場で話したことはあります。いづれも昨年あたりのことです。)率直に申し上げて性犯罪についてスタッフの方やこちらのサイトをご覧になっている方に公にできるのも「時効」扱いであることが大きいと思います。痴漢をした相手に対し心から詫びているとも思えません。単に前科がつくことを恐れているだけのような気がします。(私はいい意味でも悪い意味でも正直なので気分を害されたり、「こんな奴に更生の余地はない」と思われても致し方ありません。)  中学生に興味が出てきたのはここ数年のことなのですが、近所に中学校があるため女子中学生とすれ違うたびレイプしたい衝動に駆られたり盗撮したいと思ったり自分を制御するのが大変です。  幼少期はあまり愛情を注いでもらえなかったような気がします。 まだ興味のなかった中学受験のため塾に通わされたり、たまに父親と外出したとすれば美術館とか子供の興味のなさそうなところだったり、、。遊園地でジェットコースターに乗ったりするような親子関係とか子供時代を過ごしたかったです。  結局こういうのは病的なものであって性格的なものではないような気がします。 カウンセリングなどが有効なものだと思います。  皆さんはどう思われますか?

noname#151904
noname#151904

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

自慰行為は良しとしても。【女子中学生とすれ違うたびレイプしたい衝動に駆られたり盗撮したいと思ったり自分を制御するのが大変です】 ← これはやばいです。盗撮は書類送検で済むかも知れませんが、レイプしたら前科・前歴関係なく一発実刑です。懲役3~5年というところでしょう。カウンセリングを受けた方が良い様に思います。と言うか受けないとダメだと思います。レイプ願望は心因症と同じです。統合失調症とはまた別の症例になるかと思いますが、とにかくカウンセリングは絶対×5受けてください。

noname#151904
質問者

補足

素早いご回答ありがとうございます。少し語弊があったかもしれませんがそこまでレイプ願望は強くありません。むしろ「あんな可愛い子を写真に収めたい。」という盗撮願望のほうが強いような気がします。 最近では女子中学生が下校中でもわざと遠回りして回避したりすれ違っても視線を合わせないようにしています。 カウンセリング、、受けたいです!!こちらに書いていないことを含めなにもかも吐き出したいです。高価なロリコン写真集買うくらいだったらカウンセリングに回したほうがいいと思いました。でも、、膨らみかけた乳房とか体のラインとかが頭から離れないんです。。。カウンセリングも受けつつロリコンの自分も認めてあげる方法はないでしょうかね?(カウンセリングは犯罪抑止と自己内省のための手段でロリコンを脱却することが目標ではないような気がします。)

その他の回答 (4)

  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.5

医療観察法について、少し説明します。 これは、貴方を守るための法律では ありません。 触法精神障害者を強制的に入院させる 法律です。精神保健福祉法の 措置入院とは、異なります。 私は、この法律には反対なのですが 通常の閉鎖病棟とは違うところに 入院することになります。 (実は、私も医療観察法病棟の 中を見たことはありません) また、これは仮の話ですが もし、医学部に受かっていたら 小児科の実習はどうするつもり だったのですか。 >自慰行為依存ですが2~3日くらいしかオナ禁することができません。一日一回はオナニーしないとストレスがたまります。アパートなのに家族全員暮らしで一応自分の部屋はあるもののペニスを擦る音が自分では結構するほうだと思っているので基本的には家族が誰もいないときにしかできません。 この行為を非難する人は、特殊な宗教関係者しかいません。 やるならば、トイレでやったらどうですか。

noname#151904
質問者

補足

 医療観察法については昨日調べてみました。強制わいせつも含まれるようですね。 ただ、自分は責任能力があったと思いますので適用はされないかと思います。(それで「助かった」と思っているわけではありません。念のため。) お礼で「参考になりました」と申し上げたのは今後症状が悪化して同法が適用される事態になった時に事前に犯罪を防ぐ知識として役に立つと思ったからです。もちろん今後は2度と犯罪には手を染めないで生きていく所存です。 回答者様には私がどのようなことを申し上げても軽佻浮薄に思われるかもしれませんが「何らかの形で裁かれる・償う」必要はあると思っております。一段下の補足もご覧になってください。 >もし、医学部に受かっていたら小児科の実習はどうするつもりだったのですか。 私がアイドルにはまるようになったのは高校3年生くらいからですが、ロリコンになったと自覚したのはここ数年のことです。ですから学生時代の性的嗜好でしたら小児科の実習もなんとかこなせていたと思います。ただ患者さんが美少女だった場合にはアイドルは美少女が多いですからなんらかの邪な心や後ろめたさは感じたかもしれません。 >この行為を非難する人は、特殊な宗教関係者しかいません。 やるならば、トイレでやったらどうですか。  私の住んでいるところのトイレは特別に家族の寝室から離れたところにあるわけではありません。 ですからトイレでするのも難しいのです。どうかご理解ください。

  • d194456
  • ベストアンサー率27% (423/1524)
回答No.4

> 結局こういうのは病的なものであって性格的なものではないような気がします。   カウンセリングなどが有効なものだと思います。 病的だとすれば、何をして病的になったのですか。性格的だとすれば、何時から性格に成ったのですか。 カウンセリングが有効だと考えるのは、あなたの力では変えることが出来ない、医療的な支えが必要だと言いたいのでしょう。あなたが考えていることを実際に行動に移さない限り、また、あなたに自制心があるならば、犯罪もあなたの犠牲者も生まれないのでしょう? 日々の生活態度を少しづつ改めていけば何の問題も起きないものだと思います。 性的な欲望は男女誰もが抱きます。それが年齢と共に変化していくのであれば、ごく自然な成長だと思います。 統合失調症も内なる欲望とか願望が、自分の意思に反して他者の働きで押さえ込まれた時に生じやすいものではありませんか。 あなたが持つ欲望、願望はもっと違うことなのでしょうから、それをカウンセラーに話し、どの様にして心の中の矛盾を解消していくかは、性的なことのみならず、統合失調症の改善にも必要なことだと思います。 あなたにお尻を触られて、不快に思った人にどうすれば良いかなどは殆ど関係ないことです。あなたの成長過程の一場面としか見えない行為だと思いますよ。 今現在の生活の中に或る問題だけを考えて下さい。過去の出来事は、今の生活とは縁の無いものとして考えたら良いです。

noname#151904
質問者

補足

早朝から丁寧なご回答ありがとうございます。 長文になりますのでご容赦ください。基本的にはご回答に関して反論したり批判を書いたりしている わけではありませんのでご安心ください。 >日々の生活態度を少しづつ改めていけば何の問題も起きないものだと思います。  私もそのように思いたいのですが学校や資格試験の勉強とは異なり急に結果が見える・成果が現れるものではないためだいぶ不安です。それでも身近な所から自分に足りないところを補っていくことで診察やカウンセリング等と相まってよい結果が生まれるのでしょうね。 >性的な欲望は男女誰もが抱きます。それが年齢と共に変化していくのであれば、ごく自然な成長だと思います。  私の場合ロリコンになったのはここ数年のことだと思います。(それまでも若いアイドルにはまっていたことはありましたが、、。)大学を中退したり職歴がほとんどないので同年代の女性には卑屈になって興味がもてません。ただ、親戚の女性で非常に尊敬して想いを寄せている人がいて、その人は私より10歳近く年上なのですが、いつもその人が支えてくれたなら自分も変われるのにと思うことがあります。唯一年上で好きになった女性ですね。 >あなたが持つ欲望、願望はもっと違うことなのでしょうから、それをカウンセラーに話し、どの様にして心の中の矛盾を解消していくかは、性的なことのみならず、統合失調症の改善にも必要なことだと思います。 そうですよね。私は中学に入ってからガリ勉になって周りに変わったと言われたこともあります。 医師になりたいと思ったのは親戚に開業医がいて、親戚宅のすぐ横に病院も構えていたので朝の通勤ラッシュに巻き込まれないですむようなそんなスタイルに憧れていたのだと思います。 医学は内容こそ理系と文系を合わせたようなものですがこと医学部受験に関しては数学が鍵を握るので数学好きだったこともその道に進もうと思ったきっかけかもしれません。 ですが心の底では医学や医療には興味を持っていなかったと思います。 今はアニメやゲームが好きなので(ゲームはファミコン時代から好きでした)そちらの方面に進みたいとも思うのですが年齢がネックになっていたり実力主義や縁も必要な仕事なので難しいかな、、と諦めています。小学生時代はイラストや漫画を描くのが趣味で周りにも「上手だね。」と言われることが多かったのですが「3度の飯より好き」と言うレベルではないですし、絵が上手いだけの人ならたくさんいるので アニメの原画家や美少女ゲームのイラストレーターも難しいですね。 ただ、、、興味があると自信を持って言えるのは数学とアニメとゲームなのでどれか一つでも携われたらいいなぁとは思います。それが本当の欲求だと思います。 ちなみに心の病を患ったから自分が救う側にまわりたいと思ったことは殆どありません。 精神保健福祉士などにもなりたいと思いません。医学や医療というのは本当にそれが好きだったり情熱を注げる人が就くものだと思います。 >あなたにお尻を触られて、不快に思った人にどうすれば良いかなどは殆ど関係ないことです。あなたの成長過程の一場面としか見えない行為だと思いますよ。 今現在の生活の中に或る問題だけを考えて下さい。過去の出来事は、今の生活とは縁の無いものとして考えたら良いです。  そう思えたら「楽」なのかもしれませんが自分には性的な欲求不満も原因と思われる症状があります。パニック発作で、自分でもその症状が出ているときは『「あれ(=自分のことです)」は人ではない』と思ってしまいます。性的なものを含めて本能がむき出しになったような思考回路に陥る症状で高校時代からずっと苦しんでいます。 ですから10年以上前の犯罪ですが直接被害者の方たちに謝罪するか、法律でさかのぼって罰せられるか、自分も辱められるかいずれかの形で償わないといけないと思い込んでいます。 カウンセラーの方にお話して気持ちが整理できてもなにかしっくり来ない、片をつけたことにならないようになる気がするのです。かと言って積極的に警察に出頭する気にもなれない臆病者です。 話は少しそれますがレイプ事件を起こして退学になった医学生がその後医師になったことがあります。 でも私はその人のように「要領よく」生きられないのです。 私の犯したことがパニック症状の原因なのかどうかはわかりませんが、発作時は性的な願望が強く出るので「やはりあの時の罪を償っていないから神が私を裁いているのだろうか?」と思ってしまいます。 性的な願望が健全なものになって、病気も相乗効果でよくなったらいいのですが、、。

noname#138331
noname#138331
回答No.3

被害者には時効なんて無いんですよ 一生心に傷を負いますから それだけは忘れないで下さい

noname#151904
質問者

お礼

被害者の方々に時効はない、、当たり前のことを教えてくださってどうもありがとうございました。自分のしたことはカウンセリングがうまく機能しようがしまいが忘れずに心に銘記しようと思います。こちらで謝罪しても取り返しがつきませんがあの時の被害者の女性たちに深くお詫び申し上げます。回答者様、貴重なお言葉をくださり深く感謝申し上げます。もう二度と性犯罪は犯しません。

  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.2

責任能力は無かったとしても 医療観察法という法律を知っていますか。 >デイケアの他の人には例え他言無用の場所やプログラムであっても話すことができません。 こんなことを話しても嫌がられるだけです。 話す必要はありません。自傷行為でさえも話すのはおかしいらしいです。 >カウンセリングなどが有効なものだと思います。 有効なのかどうか私には分かりません。主治医とデイケアのスタッフに 相談してください。

noname#151904
質問者

お礼

医療観察法、、初めて聞きました。今後症状が悪化したときのために参考になりました。カウンセリングが有効かどうかはわかりませんがこうしてネット上や本当に信頼しているスタッフ(と言っても人間だから裏切るかもしれないという不安はあります。)にしか話せないのはつらいので経済的に可能ならば受けてみたいと思います。ちなみに主治医に話せないのは女の先生なので話したら軽蔑されて診察が適当になったりするのを恐れているためです。ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性犯罪は加害者だけが悪いんですか?

    まず前提として性犯罪を肯定している訳でありません。 性犯罪は加害者だけが悪いのですか?例えば女が男の部屋に遊びに来て無理矢理犯された場合、これは男だけが悪いんですか? 無防備だった女性は全く悪くないのでしょうか。 男からすれば例え女性がその気がなくとも獲物がノコノコ巣穴にきたものですよね。 劣情をかきたたせた女性には一切非が無いのでしょうか? 痴漢もそうですが、露出の多い格好をした女性を前に触れないのは生殺しのようなものなんじゃないのですか? ファッションとは言え、男性にとっては目に毒であり手を出せず我慢を強いられるのは酷では? 女性はイスラムのようにヒジャブを身に纏えば良いのではないでしょうか。あれは女性保護の為でもあるんですし。 服装自由でありたければ襲われも自己責任というのは理にかなってないですか。 感情論無しで回答願います

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

  • 女性は男性の自慰行為を見たい?

     自慰行為の射精の瞬間を、「見せて、見せて」と女性から言われたことがあります。  女性は視覚での性的関心はさほど強くないと思っていたのですが、どうなのでしょうか。  ただの興味だけなのか、女性の皆さんは見てみたいと思いますか、またはかつて若い頃に見たいと思いましたか。男性の自慰行為のDVDがあったら見たいと思いますか。(いっしょに気持ちよくなる性行為とは別として)。  

  • 「自慰行為の真実」と「性行為に対する認識」について

    僕は17歳で言ってしまえば2日に1回位「あ、きたなぁ.」って思うとトイレで自慰行為をするのですが、 何か違和感があるんです。 こんな愚かなことしてていいのか、と。 心は抵抗してるけど、体が求めているみたいな。 だから出来るだけすぐに終わらせるようにしていますが。 また、自慰行為ってしなければ外交的になったり精神的に安定したり、と良い影響を及ぼすことが多いそうです。 そこで本来人間ってこんなことしないものじゃないの??と思います。 むしろ自慰行為は良いことみたいに学校の講習会や保健の授業でも学びましたが、それをしてしまうことによって逆に体に悪影響を及ぼしていないのか、って思います。 昨今、性は異常なまでに開放されていて一般の認識もそんな特別なことではなく、性行為が簡単に行われすぎているような気がします。 僕は神様から子どもを授かる神秘的な行為であってそんな遊び半分とかで行うようなことじゃないと思うんです。 僕は男で極論すれば、ほとんど病気以外のリスクはないわけです。 女性は大変でしょうが。 一般的には童貞や性経験をしたことのないことは恥ずかしいことだ、みないな風潮がありますが、これって違うくないですか?? 男であっても結婚して子どもをつくろう!ってなった時に初めて着手出来るものなんじゃないのでしょうか。 だから女であれ男であれ、貞操観念を持って来るべきまでその意志を貫かなければならないし、またその精神に誇りを持つべきなんじゃないかな、と思います。 僕の考えはおかしいですか?? 時代錯誤な人間だとは自覚していますが、僕の心がその様に訴えてるんです。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • 昔の時代での性犯罪に対する認識

     江戸時代や平安時代等の昔の一般庶民は痴漢や猥褻行為や覗きに対してどう思っていたのでしょうか?性犯罪における刑罰は今よりも軽かったのですか?武士や貴族の娘に対する行為ならともかく、一般庶民の娘に対する痴漢や猥褻行為は逮捕・処罰しなければいけない犯罪行為として認識されていたのですか?  仮に自分がタイムマシンで何百年前の時代にタイムスリップして、道を歩いている若い庶民の娘に話し掛けて、体を触ったりしたら、どうなると思われますか?      

  • なぜ性犯罪者や痴漢って、そういうことやっちゃうので

    なぜ性犯罪者や痴漢って、そういうことやっちゃうのでしょうか? 正直なところ、自分に置き換えて考えたら、理性を最大限にぶっ飛ばしたことを想定しても、性犯罪(特に直接的に異性に関わるもの)や痴漢は無いかなあと思っています。 いや、もしやあんた男の方がいいんでしょ? 男にするんじゃね?と言いたい方いるかも知れませんが、それもやっぱ有り得ないですね。 兎に角男女問わず、人様に対してそういうことすること自体が、まるっきりモチベーションが無いので、なんでするん?感です。 どういう理由で性犯罪や痴漢やるのかその気持ちがよく分からんので、思い当たりそうな動機を二つほど上げて自分に置き換えて以下考察してみますね。 まずは純粋な鬱憤ばらし、気晴らし、憂さ晴らしとして。 そうなったら、とりあえずあれですね。 長期的なことだと仕事サボってゲームしまくる、仕事じゃない私事でやりたいけどできてないことを仕事サボって没頭してやりまくる、いきなし旅行や遠出に行く。 短期的なことだと後先考えずに高い買い物をする、5chにクソスレ立てまくって釣りをする、かなと思います。 なお基本的に自分の趣味は、パソコン、ネット、ゲーム、料理、ショッピング、コスプレ、たまにアニメ鑑賞、てな感じです。 それが、理性が飛ぶと、仕事や生活を放り出した感じかなあという感じです。 前者に関しては、半分引きこもり状態だった頃近い感じだったので、理性が飛べばやるかな的な感じですね。 後者に関しては、理性が抑えてるから無理こそしないけど、たまにちょろちょろとはしている気もします。 5chに時々クソ釣りスレ立てる、凄い格好をして歩いてみる、の程度では既にやっているかもです。 もう一つは性的な意味として、性欲を満たす為という意味合いが強い物。 これだったら、理性が飛んだら何をするかというと、性犯罪や痴漢とかじゃなくって、自分なら以下のことをしてそうです。 まず際どい格好して歩くとかそんなことしそうです。 普通の露出狂と違って、モノを出すのではなく、モノは出さずに逆に他のとこの肌を晒すって感じですね。 また人(異性)に見せつけることが目的なのではなく、自分がそう言う姿でいること自体や開放感の方が目的だったりします。 意外とモノに関してや人に見られるという点では、プールの更衣室や公衆浴場みたいな見せても良いところでも、そこだけは人に見せたくない…と、タオルで隠してモゾモゾしちゃうぐらいのタイプです。 ましてやお父さんが小さな娘を連れて男子更衣室に連れて来たりしてしまうと、えっ?異性!?困るっ!!もう完全に目を逸らして一層縮んでいるぐらいのタイプです。 じゃあどういうのがありなのか具体的に言うと、腰布一枚つけてシャツも着ずズボンも穿かずにすっぽんぽんとか、競泳用のブーメランパンツ一枚とか、レオタードみたいなウェアなどで歩き回りたいという感じですね。 後はよく女子陸上の選手が着ているような、レーシングブルマ(ショーツ)とブラトップス一枚でランニングとかもしてみたいですね。 単なる下着はあんまかっこよくないので、そういう直接見えてもカッコいい姿でというのが好みです。 それらも人に見せることは目的じゃなく、自分が着ること自体がいちばんの目的ですし、むしろそういう格好をすることに理解がない人は面倒だから見ないでくれるといいな、って感じに思っています。 ちょっと変わったものだったら、稀にそういう画像を見かけますが、雪が積もってる中に、海パン一枚で裸でどーん!とダイブしてみたいとか思っています。 なお上にあげたウェアで公共の場には実際には出たことはないですが、家で着るためにそういうウェアを多数所持していたり、あと一度だけ夏にブーメランパンツ一枚で家のガレージに行って、洗車キット出してその格好で愛車を洗いながら自分も水浴びして楽しんだことならあったりします。 女の子のスク水洗車というコンテンツが話題になった時に、それがありならこれもありじゃね?という感じで、あくまで家の敷地内だし出していけない物は出してない!でやったことならあります。 他のジャンルで仮に理性が飛んで行ったら、やりそうな性的なことならば、今度は逆に、服を身に付けたまま、水の中にどんどん入って行ってみたいですね。 浅いところでバチャバチャというよりは、水深がそこそこあって泳げない人が入ると沈んでしまって溺れてしまうような、そんなところが好みです。 あるいはこっちは着るものにもよりますが、場合によっては水というよりは泥沼で、一歩入るとユルユルの泥の中に全身がドボドボドボドボっと入ってしまうようなとこに入ってみたいと思ったこともあります。 そういうことをむしろしてみたいです。 というか昔稀に、こっそり近い様なことをしていたこともありましたが、万一人に見つかるとトラブルになりかねないので恐々としながらの行為でしたし、やっぱトラブルになったらシャレにならんというのもあるので、まあ基本は自重ですね。 とまあ、自分の理性のが吹っ飛んだら、どうしても我慢できないとなれば、普通のことでも性的なことでも、やりたいのはこんな感じのことですね。 俗に言う性犯罪や痴漢などとはかけ離れたもので、おおよそそういうのはやりたいとすら思いません。 なぜ、性犯罪者や痴漢、セクハラ魔はそういうことを「したい」と思えるのでしょうかね? あと、なぜそんなことで悩んでいるかというと、そういう連中のせいで「女性専用なんたら」(主に女性専用車両、女性専用スペース、他)が公然と市民権を得ていて、男性差別であると理解されない点です。 んで向こうさんは、「男が痴漢するから悪い、性犯罪をするから悪い、女を傷つけるから悪い。だから女性専用なんたらはあるべきもので差別じゃない」の一点張り。 おまけに、最近女性専用車両の抗議団体が、女性専用車両に抗議座り込みをする事態になると、あいつらは女性を恫喝していて女性差別をしている、とまで言いだす始末。 僕は、あの団体がやっていることはやり過ぎだし、ああいいう活動は悪手だと思っていますが、女性差別と言うのは完全に的外れと考えていますし、性差別らしきことをしているのはこの団体ではなくて、むしろ女性専用なんたらを作っている側とそれを支持している女性の方だと考えています。 理由があろうとなかろうと差別は差別だと思います。 で、更に人以上に自分がなぜこういうのが許せないかと言うと、痴漢も性犯罪もセクハラも、理性なくなるとやりそうだよね、男の性だよね、と納得できれば良いのでしょうけど、理性どうの無関係にいかなる理由でもやろうと思わないので、正直単なる「言いがかり」にしか聞こえないのです。 あと、最近問題になっているセクハラに関しても、なぜセクハラオヤジがあんなことしたいと思うか、自分には全く心当たりが無いので、あんな破廉恥なことを言いたいとも思わないので、全く不可解なことだと思っています。 一体どう言うことだと思いますか? 理性以外の理由があるとしか思えないのですが、なぜでしょうか?

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

  • 自慰行為について

    こんにちは。 どのカテで質問して良いのか分からず、少々場違いと思いつつも、こちらのカテで質問させていただきました。 お話しするだけでお恥ずかしい内容で、気分を害させてしまう可能性もあるので、すみませんが読む方は気をつけてください。 僕は今学生の男なのですが、ある日ネットで前々から目にはしていた前立腺を使った自慰行為というものにふと気がいってしまい、その内容を詳しく見てしまいました。 そして本当にお恥ずかしいのですが…僕は性欲、とはいっても自慰行為のみにおいてですが中々自制が弱く、そういった事への興味を抑えられないんです… 今回も興味本位で、でも書いてあった内容は肛門に指を入れるというえげつない内容で、それは色々と嫌だったので外側の前立腺のある位置をいじるという事をしてしまいました。本当に恥ずかしいですが… 前々から自慰行為のやり方を工夫したりして、しかし今回のものは女性の性感?が感じられるというもので、頭の中で女性が男性にされる様な事を考えてやるという内容で、お恥ずかしいですが、まんまその様にやってしまい、以前から女性の方の性感?の話に興味があって(同性愛者ではないです ただ、以前も頭の中で、行動には移していなかったのですが女性の性感を想像して自慰したりは少なからずあって、その度に違和感?疲れの様な頭が回らなく、自制もいつも以上に効かなくなる様な感じがあって、少したった後までも、その感じをひきづってしまうんです。 なので、やはりやらないべきだと思うのですが、その上で気になる事を2つ質問させてください。 1.僕は元々精神疾患で不安障害という物があり、普通なんともない事を不安に感じてしまうんです。今回も、上記の様な自慰行為を行った人が性に抑制がきかなくなり精液垂れ流しになったり自慰行為に取り付かれたり、という話を思い出し不安になっています… (事実、ずっとではなかったのですが頭が回らなくなったり自制が効かなくなったりという物は少なからずあるので) こういった事で、そういった二時作用が起こり得る事は考えられますのでしょうか? 2.もう二度とこんな恥ずかしい事はしたくないのですが、何か自制する良い方法はないでしょうか?今、後悔が酷く、自分に対する自信などが崩れ去り、汚らわしく思えてもきます。皆さんもやはりそう思いますか? お恥ずかしいお話しで本当にすみません。読んでくださった方本当にありがとうございます。