• ベストアンサー

TOSHIBA Windows7

最近新しいPCを購入しました。 購入初日からキーボードのAボタンがおかしく 反応が悪いのですが、これは初期不良になるのでしょうか? 修理になりますか?交換でしょうか? その間PCは使えないのでしょうか。。。? TOSHIBAノートパソコンでパソコン補償を使った事がある方 良ければ教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.2

本体 保証書  できたら箱に全部入れて 販売店のレシートをもって すぐに販売店へ 交換してもらいう

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

Toshiba云々というよりも、単純に初期不良として購入店に持っていけばいいと思います。 場合によっては店の在庫品と交換してもらってもいいと思いますし。 早く行ったほうがいいですよ。