• ベストアンサー

TOSHIBA Windows7

最近新しいPCを購入しました。 購入初日からキーボードのAボタンがおかしく 反応が悪いのですが、これは初期不良になるのでしょうか? 修理になりますか?交換でしょうか? その間PCは使えないのでしょうか。。。? TOSHIBAノートパソコンでパソコン補償を使った事がある方 良ければ教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.2

本体 保証書  できたら箱に全部入れて 販売店のレシートをもって すぐに販売店へ 交換してもらいう

その他の回答 (1)

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

Toshiba云々というよりも、単純に初期不良として購入店に持っていけばいいと思います。 場合によっては店の在庫品と交換してもらってもいいと思いますし。 早く行ったほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • TOSHIBAのPCは壊れやすい?

    皆さんはどのメーカーのPCを使っていますか? 私はTOSHIBAのdynabookです。 私はメーカーにこだわりは無かったので、その時安いのを買いました。 わたしの父は運送業をしているのですが、お宅から修理で預かったり、修理が終わって届けたりしているノートPCの中で特に多いメーカーが、DELLとTOSHIBAだと言います。 DELLは、使用者が多いと聞くので、比例して修理の数が多いんだと思いますが、TOSHIBAはどうなんでしょう? 流通量が多いのか本当に壊れやすいのか・・・。 みなさんどう思われますか?

  • ノートパソコンのUSBポートが反応しません

    購入したばかりのノートパソコンで大変悩まされています。 購入した初日にUSBを本体に入れてみたのですが、 全く反応しませんでした。 初期不良だと思い、メーカー側に問い合わせし送ったところ、 マザーボード上のUSBポートが破損の為 有償修理になると言われました。 購入して1日目で使えなくなってしまったのに 無償で修理してもらえないなんてとてもショックでたまりません。 このような状態で有償修理になってしまうのは 仕方のないことなのでしょうか?

  • ノートパソコン修理と訳ありネット取引はどちらが得?

    ノートパソコンのキーボードがいくつか不良になりました。 これを修理してオークション等で販売するのと、 修理せずに訳あり品としてオークション等で販売するのと、 どちらが得でしょうか。 症状としてはノートパソコンを初期化しても いくつかのキーが反応しなくなっています。 ぶつけたり濡らしてはなく、心当たりがないので原因は不明です。 [仕様] HP SPECTRE Windows10

  • TOSHIBAノートPCのエンターキー

    TOSHIBAノートPCのAX/53Dのエンターキーを外した際に、キーボードとキーを接続する部分?みたいなプラスチックの出っ張りの部分を破損してしまいました・・・。 エンターキーだけどこかで購入することは可能でしょうか・・・? ちなみに、キーボード自体での故障ではないようです。

  • キーボードが故障

    現在ノートPCを使っているのですが、キーボードの「B」のボタン が壊れ反応しません。 修理代が高いと聞き、しょうがなく安いキーボードを購入し「B」の 時だけそちらを押しているありさまです。 もし自分で修理できるならしたいので解る事があれば教えて下さい。

  • ノートパソコンのキーボードが反応しなくなりました。

    TOSHIBAのノートパソコンを使用しているのですが、一週間ほど前からキーボードが全く反応しなくなってしまいました。 キーロック関係ではないらしく、パソコンに詳しい友人二人に見てもらいましたが多分故障だろうと言われました。 そのパソコンは新品同様とは言え中古で購入したもので、何処へ修理に出せばいいのか、どれくらいの費用がかかるのか、修理に出す際に必要な書類等はあるのか、全くの無知なので教えて下さい(>_<)

  • TOSHIBAのお客様修理センター

    すいません。パソコンのキーボードが壊れました。 これは携帯で書いた文字を転送しています。 もうしわけないですが、大阪のTOSHIBAのお客様修理センターのアドレスを貼りつけてくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • PC壊れた、修理する?

    こんな質問して申し訳ありませんが・・・。 購入後約2年のダイナブックノートPC(10万円くらい)が故障して、電源ONはするが、画面がまったく反応しません(TOSHIBAロゴも出ない)TOSHIBAに連絡すると、約3万4千円かかると言われました。 修理するかどうか迷っています。 このノートが無いと困るわけでもありません。デスクトップも別のノートもあるので。。 ただ、娘がノートパソコンを欲しがっていますので修理して渡すということもできます。 あるいは、自分で修理しなさいと渡すことも出来ると思います。 YAHOOにジャンクで出すことでもいいでしょう。 どうすればいいでしょうか? なんとも、自分で決めなければダメなことですが、10万円のパソコンで3万4千円もかけて治すのがいいのか、VISTAですし、すごくいいパソコンとも思えませんし・・・。(DVDはマルチです)

  • 初期不良が2度も

    BTOパソコンを初めて買いました。 しかし、届いたパソコンは電源が入らず、初期不良として修理に出しました。 戻ってきたパソコンには、確かに初期不良があり、マザーボードを交換したと書いてありました。 直ったなと思い電源を入れるもまた反応なし。 おそらく2度めの修理に出すことになるでしょう。 皆さんにお聞きしたいのは、 2度の初期不良は正常な事なのか。 皆さんならこういう時、修理に出そうと考えるか、返品しようかと考えるか。 工場では電源が入っているのに、届くまでにまた入らなくなる事はあるのか。です。 長くなりましたが、もしよろしければ、よろしくお願いします。

  • ノートパソコンのキーボード不良

    年末に頂いたノートパソコンのHDDを交換し、いざOSをインストールしようとしたらキーが5個ほど接触不良か何かで反応しないことが判明インストールを中断しました。 キーボードの手入れ等で検索してみましたがそのほとんどが掃除についてのもので接触不良修理に関しては一つだけ見つかりましたが、念のため接触不良を修理されたご経験のある方の経験談、注意事項、あるいはこれらに関する情報をお持ちの方にご教示を頂きたくて質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。 ノートパソコンメーカー、型式 : SOTEC WL2130