• ベストアンサー

マニー・パッキャオはヘビー級ボクサーに勝てるか?

数々の不可能を可能にしてきたボクサーですがヘビー級の世界ランク下位クラスと試合したら勝てると思いますか?

noname#133961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理師A級トーナメント  パッキャオ代議士ですね、フライから始めて一体どんな体してるのか気になりますが、実のとこスーパー○イヤ人3  あたりでしょうか、今は!  エキシビジョンマッチという形ならUSAは興行うてますしね!  身長のハンデがありますが、彼にとってさしたるハンデとはなり得ないでしょう、持ち前のフットワークを生かせば  彼はハンデとは思わないでしょう、理論から言えば、懐に入れば代議士○イヤ人4の勝ちと思います  しかも、懐に入れないなんて事はないと思いますしね、速度が違うんじゃなくテンポ、リズムが違います  それだけで十分だと思いますが、、、実際 リカルドロペス(フライ、ストロー級世界CHは日本での   公式スパーで何人ものミドル、ウェルターをマットに這わせましたからね、ウェイトもハンデないかと  思われます、世界CHは普通で図れないですね

質問者

お礼

パッキャオならもしかしたらという思いもあります。そろそろめぼしい対戦相手もいなくなってきているみたいなので負けてもいいのであっとおどろくマッチメイクをして欲しいです。ご回答ありがとうございました。