• ベストアンサー

インターネットで安い回線は?

xyz109の回答

• ベストアンサー
  • xyz109
回答No.1

役に立つかどうかですが まずはインターネットで何をやりたいのかと言う事ですね 動画を見るとか、オンラインゲームをやるとか高速回線を必要とする事が目的なのでしょうか? それとも単純にネットサーフィン時々ユーチューブ的な使い方なのでしょうか もし前者なら高くてもNTTの光の利用かケーブルTV(これも結構高いです)しかないでしょうね でも後者なら普通のADSLにすれば格段に安くなりますよ、電話の中継所との距離とかの関係で 速度は選ばなくてはダメですが・・・ ちなみに私は12Mの契約で実質3~4Mで使ってますが高画質の動画でも見ない限りは十分ですよ。 ヤフーのバリュープランですから月額1900円弱でIP電話付きです。