• 締切済み

ニューヨークショッピング情報

教えてください! 今度初めてNYCに旅行に行きます。 下記ブランドのお洋服を見たいのですが、どこで見ることができるか、 ご存知の方いらっしゃったら教えてください! ・TAJ by Sabrin ・whitny eve ・Hillsのローレンプロデュースのブランド? その他にもおすすめ情報あれば一緒にお願いします♪ 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

このサイトでは大抵どのカテゴリーでも“Sex and The City”なんですが、珍しいですね。 タージュとホイットニーのはこの通販の出品者の方に直接メールして聞いてみては。 http://b.laso.jp/owner/?u=15537 http://b.laso.jp/item/?i=305142 ローレンのは「LC Lauren Conrad」というブランドで、取り扱いデパートは↓のKohlsで。 スタテン島の店が評判いいみたいですね。 http://www.insiderpages.com/store_finder/results/kohls/NewYork/NY ホイットニーイブ日本人にも合いそうだし可愛いですね。 値段も手ごろなのに、いいのばっかり売り切れてます(w)

alo-ha0214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速教えて頂いたサイトをチェックしてみたいと思います。 SATCも大好きですが、Hillsも大好きだったので、 せっかくアメリカに行くのでチェックしたいと思います! 本当にありがとうございました。