• ベストアンサー

こんなことを警察にお願いしてもいいのでしょうか?

wakanetの回答

• wakanet
回答No.4

昼間の時間帯でしたら難しいですが、11時過ぎは、地域にもよりますが条例等により補導される時間帯です。 ですので、警察の業務の範疇になるので、110番そても問題ないと思いますよ。

saikumi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 昼間の時間帯は、私もちょっとガマンすべきかな?と思います。 でも、やはり夜は振動が余計に気になります。 皆様のご意見を頂いて、事前に交番に相談をしてみますが、 もし夜に騒ぎ出したり緊急なときには、110番しようと思います。 ご意見、ありがとうございました。