• ベストアンサー

ソフトのアップロードについて

Lhaplusなどの解凍ソフトを使ってzip形式に圧縮されたソフトを掲示板などにアップロードすることは可能でしょうか 初歩的な質問ですが、ご教授お願いましたら幸いです。

noname#133580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

可能です。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたは、Wajettを騙った悪質ななりすましを行っています。 真摯な対応を取っていただかない限り、法的手段をとらせていただきます。

質問者

補足

てめぇのマネしてないがいけねぇんだ? 現在、以下のようななりすまし被害を受けています。 このページの情報を無断コピーしたものです。 ttp://okwave.jp/profile/u2028997. なんって書いてっけどよ! てめぇもなりすましじゃんかよ!てめぇに言うわれる筋合いはね~! http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wajettsystems