• 締切済み

教えてください

死無愚流呼麗苦衝音なんと読みますか教えてください。(氣志團のアルバムの題名です。)

みんなの回答

  • 000ac000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

シングルコレクションですよ

dmwtpgja
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

シングルコレクション

dmwtpgja
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氣志團のマブダチの振り付け教えてください

    結婚式の2次会で氣志團の「マブダチ」を披露することになりました。 振り付けの参考にしようと「死無愚流 呼麗苦衝音+3」を買ってきたのですが、付録のDVDには完全な振り付けが収録されていませんでした。 そこで、氣志團の「マブダチ」の振り付けを収録している映像を手に入れたいのですが、どこで入手できるでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • 結婚式で氣志団のマブダチを・・

    マブダチを踊るんですが、どのDVDもPVって同じなんですか? 友達が貸してくれたDVDは、カラオケでよく流れるマブダチの PVなんですが、今イチ振り付けが分からない箇所が結構あります。; なので、このPVより分かりやすいDVDがありましたら、教えて下さい!!ちなみに、友達が貸してくれたのには、 死無愚流 呼麗苦衝音+3 2001-2004 !?とメニューには書いてあるんですが。。。

  • 木更津キャッツアイの氣志團について。

    この前の木更津キャッツアイで 氣志團が一番最初にライブハウスで歌っていた シーンでの『キスキスキス~~そこはデリケート~~』 っていう歌は氣志團の歌ですか??? 違ったら歌ってる人と題名教えてください!!!

  • ユニコーン「服部」のおっさん

    今日、CDショップに行ったら あっ!何で「服部」があるの?っと思ったら 気志團のニューアルバムでした。 気志團のニューアルバムのジャケット写真の「おっさん」と「服部」(ユニコーン)のジャケットの「おっさん」は一緒の人ですか? 確認の為、「服部」を探しましたがその店には残念ながら無かったので・・・ でも、似てたなあ?!

  • 「氣志團」のアルバム

    こんばんは。よろしくお願いします。 「氣志團」を聴き込みたくなりました。 オススメのアルバム(またはマキシCDなど)がありましたら教えて下さい。 また、これまでのラインナップも出来れば知りたいです。

  • 氣志團についておしえて

    氣志團のビデオに島田伸介が出演しているそうなんですが何と言う題名のビデオに出ているんですか

  • 氣志團でオススメの曲

    最近、ボーカルの綾小路翔さんの人柄やキャラクターに惹かれて、氣志團の曲を聴いてみたいなと思っているんですが「One Night Carnival」以外の曲を全く知りません; そこで、氣志團の曲で↑以外でオススメの曲・アルバム等をぜひ教えて下さい! とにかく、明るく・元気でアップテンポで、聴いててテンションが上がる・元気になれる!…といった曲がありましたらお願いします!

  • 教えてください

    KISHIDAN GRATEFUL EMI YEARS 2001-2008房総魂~SONG FOR ROUTE127~のEMTはなんと読みますか教えてください。(氣志團のアルバムです。)

  • 教えてください

    KISHIDAN GRATEFUL EMI YEARS 2001-2008房総魂~SONG FOR ROUTE127~の房総魂はなんと読みますか教えてください。(氣志團のアルバムです。)

  • 昔聴いた氣志團の曲名が分からない

    昔聴いた氣志團の曲名が分からない お世話になります。 以前ファミラジで流れていた氣志團の曲を、 今一度聴き直したくなり探しています。 とても印象深い曲のはずが、 時間が経ち過ぎて下記の事しか覚えていません。 1=ボーカルとフォークギターだけの編成 2=サビ直前の歌詞が「おれんとここないか」と聞こえる 1について、ボーカルは綾小路翔さんで間違いありません。 2について、「氣志團 おれんとここないか」と検索かけると、One Night Carnivalしかヒットせず、探索断念。 アルバムにのみ収録されてるやつかもしれません。 お心当たりがあれば、ご回答いただければ幸いです。