• ベストアンサー

神奈川県大和市で、お勧めの美容院を探しています

最近、引っ越してきました。当方、女性です。 大和駅近くのアパートに住んでおり、車はありませんが原付があります。 前のところでは美容院といっても理容院も兼ねたようなところで 客も男女混合といった感じで顔そりとかも時々やってもらっていました。 メインは白髪染めとカット(たまにパーマ)です。 女性スタッフよりも男性の方の方が気遣いが繊細で技術が上手いので また、そういう方(トークも上手な方)にお世話になりたいなと思っています。 大和駅周辺、または原付で行ける、お勧め美容院があれば是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

失礼しました。こっちですね。 http://www.bit-st.com/station/sta07094.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.bit-st.com/station/sta07094.htm 中ほどの「みんなのおすすめ」の中の、「美容・理髪」のところが参考になるでしょう。

umeyashiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらは東京都東大和市のものですね。 神奈川県大和市の情報が欲しかったのですが…(^^;