• ベストアンサー

海外ロックバンド

おすすめの海外ロックバンドを教えてください。 maroon 5 が好きなので似たような曲調のバンドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎The Script(スクリプト):「The Man Who Can't Be Moved」 ◎2AM Club(2エーエム・クラブ):「Worry About You」 ◎Melee(メイレイ):「Built To Last」 ◎Savege Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 ◎Hurts(ハーツ):「Wanderful Life」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!^O^V

関連するQ&A

  • 海外のロックバンドを教えてください!!

    ELLEGARDENやHAWAIIAN6等を聞いていたのですがだんだん物足りなくなってきましたので海外のロックバンドを教えてください!

  • 海外のロックバンド

    自分はbon joviなどが好きなのですが・・・ 海外のロックバンドの皆さんのオススメの名前を教えてください。 お願いします。

  • 男闘呼組みたいなロックバンド

    男闘呼組がデビューした頃に生まれた僕が聞くのは何ですが、男闘呼組みたいに格好いいロックバンドってないですかね? 最近、男闘呼組を知って聞いてみてスゴクはまっちゃったんですが、 もう解散していて、リアルで音楽を聴く事ができません。 男闘呼組が実際演奏してなかったとかそんな話はどうでも良くて、 男闘呼組みたいに、ノリが良くて、力強くて、 あと、メッセージ性の強い歌歌ってるアーティストって他にもいるんですかね? 曲調で似た感じを探していたら、 BonJoviやDefLeppardとか、海外のロックバンドの方向へ行っちゃったんですが、 やっぱりこれらも少し軽すぎる気がします・・。 もし、男闘呼組みたいな感じのロックバンドを知っている方が今したら教えてください。

  • 海外のホーンロックバンドを教えてください

    海外のホーンロックバンドを教えてください

  • おすすめ海外ロックバンドを教えて下さい!

    私の好きなジャンルはオルタナティブロックで 海外ロックバンドだとThe royal conceptや、imagine dragon 、nirvana等です 因みに日本のロックバンドで好きなやつだとone ok rock. Back number . Amazarashi .Androp.galileo galilei . Man with a mission.KANA-BOON. The oral cigarettes .nothing carved in stone. サカナクション、ゲスの極み乙女、[Alexandros]等です。 こんなジャンルなバンドあったら教えて下さいm(__)m

  • 海外で人気があるロックバンド

    今、洋楽のロックにはまっています。 海外で人気または、気待されているロックバンドをおしえてください!

  • 海外で今最も売れているロックバンド

    海外で今最も売れている若手のロックバンドを教えて下さい。

  • MAROON5のような静かなロック?

    私はポップな曲も好きなのですが、MAROON5のように静かなロックというか昔のR&Bを融合した感じ?の曲も好きです。そこで、お勧めのバンド、グループなどはないでしょうか? あまり統一性が無いのですが、好きなバンド(グループ)はMAROON5、BLUE、BASTED、HOOBASTANK、Avril Lavigneなどです。

  • ドイツのロックバンド

    こんにちは! ドイツ(もしくはドイツ語圏)のロックバンドを教えてください! だいすきなロックを通して、少しでも語学力を上げたいな…!と思っています。 普段は主にJ-ROCKを聞いているのですが、 ・ONE OK ROCK ・ASIAN KANG-FU GENERATION ・GOING UNDER GROUND などの曲調が特にすきです。 これらのバンドに似たドイツのグループを知ってましたら、ぜひ教えてください!

  • ロック??

    私は洋楽が好きでよくwindows media playerで聴いているのですが、もっと色んなバンドの曲を聴きたいと思ってます! 特に好きば歌手、バンドは maroon5 backstreet boys ashlee simpson avril lavigne green day などロック系です。割と最近の人が好きです。ハードロックやヘビメタ、ヒップホップは苦手です。 ほかにおすすめのバンドがあればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう