• ベストアンサー

海外ロックバンド

おすすめの海外ロックバンドを教えてください。 maroon 5 が好きなので似たような曲調のバンドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎The Script(スクリプト):「The Man Who Can't Be Moved」 ◎2AM Club(2エーエム・クラブ):「Worry About You」 ◎Melee(メイレイ):「Built To Last」 ◎Savege Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 ◎Hurts(ハーツ):「Wanderful Life」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!^O^V