• ベストアンサー

母子家庭の住宅事情について。

neonafの回答

• ベストアンサー
  • neonaf
回答No.1

可能です。 役所に生活の実態を補足されないかぎりわからないでしょう。 ただし、なんらかのことでわかってしまうと、それまでの金額 を全額返金ということになると思います。 自分もやってみようかなとお考えなら、お勧めはできません。

yuzu12321
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そういうことをしている方もいらっしゃるということ、それが発覚すると全額返金に なることなど、勉強になりました。 現在子供と二人暮らしで大変なこともありますが、頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。