• ベストアンサー

月に3~4万を確実に稼げるビジネス

paerlpinkの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

現在、知人が会社に内緒でかけ持ちでアルバイトをしてますが、容易に借金返済はできないと言ってました。 私は、オークションに出品したり、お小遣い程度ですが、ある仕事のお手伝いをしてます。 PCの技術もないし、PC用語も分かりませんが、そんな私でもできます。だから、PCの技術がおありなら大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 信頼できるネットビジネスを探しています

    在宅で出来るインターネットビジネスを探しています。 本業はそのままにサイドビジネスとして 立ち上げたいと思っています。 しかし、あちこち探してみても 情報はたくさんあるのですが なんだか悪徳商法のようなものばかりです。 ネットビジネスは悪い評判も多いですが (ねずみ講とか、高額商品を売りつけられたとか…) どうなのでしょうか。 「すぐに高収入!」なんてものではなく 低収入でも手堅い息の長いビジネスを求めています。 もし良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 情報提供をお願い致します。

  • 親の借金、本人に返済させるべきか、内緒で立て替えるべきか。

    一人暮らしの親(60代)が、内緒で消費者金融2カ所から合計70万円ほどの借金をしていることがわかりました。3年間に亘り毎月最低限の返済しかしていないため、元金はほとんど減っていません。 10年ほど前にも同じようなことがあり、そのときは元金の減らない返済を細々と続けていた親を気の毒に思い、子供である私が一括で返済しました(肩代わりの件は、親は知っています)。 今回また同じことを繰り返されたわけですが、前回、私が肩代わりしたため、本人が借金の痛みを感じなくなってしまったのかもしれないと思っています。なので、今回は本人に返済させようと思い、1年以内で返済できるように月々の返済金額を大幅に増やすよう話しました。 しかし、消費者金融の利息の1年分も馬鹿にならないので、それならば、親にわからないように私が内緒で一括返済し、私が親から毎月返済金を回収して消費者金融に届けると見せかけることにとしようかと悩んでいます。 親に自力でやらせるようにしないと、本人のためにならないだろうし、また繰り返すかもしれないとも思うのですが、利息のことを考えると私が内緒で立て替えてしまいたい気もします。 一人で判断を迷っております。どなたかご助言ください。

  • 在宅ビジネスを探しています

    本気で今、サイドビジネスに興味があり探しています。インターネットで買った情報は安いと使い物にならず、かと言ってお金をかけても投資回収さえままならないものまで経験してきました。 ノーリスクとは思っていますせん。安価な初期投資で絶対ともいいません、信用できる会社の仕事、情報を利用して真面目に収入を得ていきたいだけです。ただ在宅なのがわがままかもしれませんが。今、サイドビジネスで成功されてる方、もうだまされずきちんとした道を歩めるような情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。月30万程度の生活費をまず目指しています。

  • 【インターネットビジネス】は儲かるか?

    ■アフィリエイトって本当に儲かりますか? ■「○○○」という情報商材を読むと本当に儲かりますか? ■副業でネットビジネスをして毎月○万円儲けたいのですが、可能ですか? こういった質問を「インターネットビジネス」のカテゴリでよく目にします。 そのような質問に対する答えは ■そんなうまい話があるはずない! ■「○○○」を読んで儲かるようになるなら、みんな儲かっているでしょう? ■「○○○」の作者は、わざわざライバルを増やすようなことをするはずがないでしょう? ■汗水たらして働くべきです。 一方 ■儲かりますよ。現に私は○○万円をネットで稼いでいます。 ■頑張り次第です。普通の商売と一緒ですよ。 ■「○○○」はいい商材でしたよ。お勧めです。 という意見もあります。 ズバリ!あなたはどう考えますか??

  • インターネットビジネスに本気で取り組みたい

    インターネットビジネスに本気で取り組みたいと考えている主婦です。 軽い気持ちではなく、初期費用が少々かかっても こなしていけばちゃんと稼いでいるようなネットビジネスをしたいと思っています。 意気込みだけはあるものの、完全に初心者です。 今までネットでやってきたことはSNSやブログ程度です。 色々と調べてみるととても厳しい世界のようですが 皆様の実体験から初心者でも確実に月に数万でも稼いでいける 方法があればアドバイスお願いします。

  • ビジネスアイデアの実現方法について

    インターネットを利用した新しいビジネスモデルを思いついたのですが、サイト作成の資金など200万円ほど初期投資にかかります。 ※200万円の資金は自分では現時点では出せません 事業計画書などを作成すれば将来性及び独創性があり収益が見込めるもでモデルなのですがどのように実現をしたらいいのか考えています。 なにか良いアイデアはないでしょうか? よろしくお願いいたします ※借金などはしたくはないです。 ※会社に売り込んでその会社のビジネスとして売り出したくはありません

  • 妹に

    妹に過去に借りていたお金があります。(なぜ借りたかは長くなるので書きませんが、あくまでも妹にも非があるのですが)そのお金を毎月少しずつ返済していました。 妹も私が作らなくてもいい借金を自分からさせてしまった申し訳なさからか、返せるときいいから少しずつでも返してと言われていました。 金額的には50万ほどでした。 借金をした時から3年が経過していましたので私も結婚して子どももできました。 ですが家計を節約し夫には内緒で返済し終わり今月やっと返済し終わりました。 ところが一昨日妹と大喧嘩になり、妹が夫の前で私の借金を暴露し、返済し終わったはずなのでにすべて明細も夫のPCに送ってしまいました。 夫は内緒で家計のお金を使われていたこと、隠し事があることに激怒しました。 通帳、カード、クレジットカードもすべて取り上げられました。 私が悪い のは十分分かるのですが、なぜ妹も夫に言ったのでしょうか?

  • 在宅ビジネス詐欺会社からの返金は可能?

    かなり巧みな在宅のワークにひっかかり、初期費用、投資資金に、メルマがサイトを立ち上げないと仕事がわたせないとかなり脅され、63万円もとられました。 誘導され消費者金融からの借り入れもさせられ(わたしは複数同時進行で) 報酬も最初はでたものの、仕事も来なくなり少しの報酬しかない現状、返済も間に合わず、大変辛く、解約しても借金が残るだけ。 泣き寝入りしてる人も多いとテレビでもいっていた新手の詐欺です。 報酬が少しでもでているのと年間契約のため詐欺が成り立たない、揚げ足をとられる。報酬歩合のため、あなたの力不足だといわれ、収入も元をとれる見通しもありませんが 消費者センターにもいきましたが、よくある話といわれるだけで、返金に立ち向かえず 司法書士や弁護士に相談して返金は可能なのでしょうか? 最初に初期費用のはなしは聞かされず、うまいことのせられました。 精神的にも辛く、精神科に通院 借金に終われ、自己破産もすすめられましたが、詐欺会社は弁護士をもっているのですか? 最初の投資金60万が報酬でもどらなかったら保証するといわれましたが、まだ一年たってません。 しかし架空Officeなどで飛ばれてしまえば、終わりですし、報酬もびびたる額ですがでています。 合法で本当にうまく成り立ってるので、法的な面で解決できたかたみえますか? 本当に悩んでいます。弁護費用も今のわたしには大金で、どう動いていいのかわかりません… 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 在宅ワークの会社

    在宅ワークについての質問です。 このサイトで色々調べていると、危ない業者が多いと分かったのですが、 「(株)ビジネスサポート」 という会社を知っている方はいらっしゃいますか? 安易に資料請求してしまい、電話がかかってきました。 初期費用などはかからないのですが、毎月データのチェックなどの経費で2万かかるそうです。 天引きはできないという事で、クレジット払いになるようなのですが、やはりこれも悪徳業者ですよね? 会社を検索しても引っかからないので、どなたか載ってるサイトなど教えていただけると助かります。

  • ネットビジネスについて

    トラスティ、サイバーオフィスという東京にある会社なんですけど、携帯で仕事が出きると聞いて登録しました。ただ初期費用が3万五千円かかると言い、私は悩んだのですが…登録してしまいました。実際に給料は千円しかなく騙された? サイバーオフィスは手持ちのあるお金で良いと言われて一万円入金して1ヶ月あとにまた電話がきて追加で二万五千円入金してしまいました。日払いで四万支払うと言ったのに入金されてなく、担当者に電話すると会議中とか、お客様とお話し中とか言われ担当者と中々と話しが出来ません。毎日のように電話しているのに。私は騙されてしまったのでしょうか?インターネットビジネスって怪しいですよね。