• 締切済み

エクセルデータをアイパッドでみれるようにするには?

Quzzの回答

• Quzz
回答No.2

見るだけだったらEvernoteの無料版でも十分可能です。 ちょっと線がズレたりサイズが変になることもありますが大目に見ましょう。 他にも色々手があるようで、以下のリンクを参考にしてください。 「妻のiPadのみ生活 ー iPad mini にExcelファイルを保存する(無料)」 http://mixture-art.net/?p=2229 また、もう一歩突っ込んで編集がしたくなったらそれはそれで無料でやる方法があります。 Google Drive系を駆使することです。 以下のリンクを参考にしてください。 「iPadでExcelを編集ね。しかも無料ね。ハイハイ、やればいいんでしょ、やれば。」 http://mixture-art.net/?p=2812