• ベストアンサー

エクセルのプレビューで、みるとデータがきれています。

エクセルのプレビューで、みるとデータがきれています。 177行まで入力しているデータがあり、それをプリントアウトしようとプレビュー画面で確認しましたら、 99行までしか画面上で見られません。 標準にもどし、データ全てを反転し、プリントアウトしたので問題はなかったのですが、 なぜプレビュー画面でデータがきれてしまってるのでしょうか?2ページ目にもデータはなかったです。 ご教示どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

「表示」タブで「ブックの表示」グループにある「改ページ」をクリックします。 印刷範囲が青の実線で囲まれています。灰色の領域は印刷されないことになります。実線の枠はその線上にポインタを移しドラッグすることで移動することができます。

kabihana
質問者

お礼

できました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nine999
回答No.2

プレビューの設定に「次のページ数に合わせて印刷」という項目がありますので、これにチェックを入れると印刷範囲(未設定なら全体)が1枚(任意に変更可)の紙に収まります。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございました。