• ベストアンサー

以下の選手のプレースタイルと特徴を教えて下さい

ルーニー メッシ Cロナルド ロッベン ビジャ トーレス フォルラン 以上です。 どれもスター選手ですが何と言うかどういったプレーを するかよくわかりません・・・ 教えてくれたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルーニー・・・・「イングランド人らしくないと言われるテクニック、またシュートの威力精度共に高く、イングランド代表では状況を察知してやや下りた位置で前線につなぐ。そして、イングランド代表でもクラブチームでもゴールを量産するストライカー。また守備でも前線から自陣奥深くまでボールを追い、激しいスライディングタックルで相手選手のボールを奪い取るプレーも魅力の1つである。」