• ベストアンサー

東方神起で・・・

東方神起で どんな曲好きですか? ちなみに自分は、 Rising sun Love in the Ice Survivor Proud Begin 明日は来るから などなどです 皆さんはどうですか? How about you?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全部好きです。 なので現在WALKMANに入れてある曲を。 (ソロもJYJもいわゆるTVXQ第2章もSM Townもごっちゃです) ・주문(Mirotic) <Korean ver.> ・LAST ANGEL-TOHOSHINKI ver.- ・Love In The Ice<日・韓 両 ver.> ・Love Bye Love ・Picture of you ・Oasis ・Day Moon ~ハルダル~ ・忘れないで ・Hey! (Don'T Bring Me Down) ・아테나 (Athena) ・SHE ・Show Me Your Love<TVXQ&SJ> ・Empty ・찾았다(見つけた) ・君がいれば ~Beautiful Love~ などがWALKMANに(今は)入ってます(。・ω・。)

koki-tvxq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 僕も、君がいれば スキです! ちなみに、チャジャッタは、妹とハマッテマス。 ぼくも、全部スキです! いろいろなじゃんるがあって、いいですよね~

関連するQ&A

  • 東方神起のCDとDVD 買うのにどれがいいですか?

    東方神起についてほとんど知らないので、お聞きします。彼女が東方神起がすきになったので、クリスマスプレゼントをほしいとのことです。CDとDVDをamazonで探したのですが、なかなか曲名が紹介されていません。次の曲が入っているCDとDVDを教えてください。全部入っていなくても結構です。 1.どうして君を好きになってしまったんだろう? 2.Belero 3.Love'in you 4.stand by u 5.時を止めて 6.Beautiful you 7.My Destiny 8.Survivor 9.SHINE 10.Somebody To Love 予算は5千以下を考えています。よろしくお願いします。

  • 東方神起のRising Sun

    東方神起は5人の時は全然興味がなく顔はもちろん名前も曲全て知りませんが 最近2人が歌って踊ってる番組の録画をたまたま見て、2人のカッコ良さに惹かれ 興味が湧いてきました。 youtubeの新しい動画で「Rising Sun」という曲を韓国語で歌ってるステージを見ましたが かなりカッコよくて興奮しました。 これはいつ発売予定なんでしょうか?それとアルバムに入っていますか? 入っている場合、アルバムのタイトルも教えて下さい。

  • 東方神起オルバ3で流れている曲について

    東方神起ファンになってまだ日が浅く、色々と買いそろえている最中です。 今回の『All About 東方神起 Season 3』のDISK6のメニュー画面でスローな感じの曲が流れているのですが、曲名をどなたかご存じでしょうか? メニュー画面では凄く短くしか流れていないのですがとってもいい曲だなと思い、ちゃんと聞いてみたいのです。 どこかで聞いたことがある様な、でもやっぱり分かりません(泣) どのアルバムに入っているのかも教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東方神起の歌詞の訳を教えてくださいっ

    東方神起の呪文と言う曲の『I got you -Under my skin』と言う部分の訳を知りたいです。 なんとなくニュアンスではわかるんですけど、ちゃんとした訳を知りたくて…    よろしくお願い致します。

  • 東方神起DVD

    質問させていただきます 最近東方神起に興味を持ち LIVEDVDを購入しようと思っているのですが 「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~2」 「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」 この二枚ではどちらがオススメでしょうか? 購入された方の感想などを見ると「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の方は カメラワークがいまいちという意見が多い気がします 曲目はどちらも知らない曲が多いので 二枚とも購入された方のオススメを聞きたいで あと日本ではこのDVDは二枚とも 初回限定盤の値段がとても高くなっていますが 韓国で購入した場合はどうなのでしょうか? どこかで「韓国で買うと通常価格で全て初回限定盤の内容に なっている」という情報を見た気がしますが 私の勘違いなのでしょうか。 こちらも詳しい方に回答いただけると助かります。 乱文で申し訳ないのです 勝手ながら事情があり急いでます できるだけ早急な回答をお願い致します。

  • 東方神起のファンの方に質問です。

    先日、東方神起のALL ABOUTのDVDを購入したのですがその中の『魔法の杖』という曲の部分で、ユノが歌うシーンがあるのですが、そこで映像はしっかり流れているし、みんなの声も入ってるけど、どう考えてもユノの声だけが入っていないのはDVDがおかしいからですか? それとも元々入ってないものなんですか?

  • beautiful youという東方神起の歌で思ったのですが

    東方神起というグループがbeautiful youという曲を歌っていて思ったのですが、日本語では、美しいあなた、と言いますよね。 でも、英語ではbeautiful youはダメですよね?なぜでしょうか?? 「英語では文法的にこうだから」ということ理由ももちろん知りたいのですが、言葉という大きな括りで考えたときに日本語の代名詞は形容詞をとれて、英語の代名詞は形容詞を取れないのはなぜですか? なんか勘違いしてる質問だったらすみませんが、何か回答いただければと思います。よろしくお願いします。

  • この曲分かりますか?super junior

    super juniorの曲名が知りたいです。 一度質問させていただいたのですが、説明が足りず分かりにくかったのでもう一度質問させていただきます。近いURLも見つけたので。 東方神起ファンなら知ってる方も多いと思いますが、福岡県の番組(?)ピースが2006年あたりに東方神起プロジェクトかなんかで東方神起にインタビューをしたり水族館に行ったりファッションチェックをしたり楽屋裏に潜入したりしてましたよね? その中で、韓国のユノとジュンスの大学での学園祭の様子があったのですが、その時にsuper juniorがちらっと紹介されていました。 最初はソンミン登場で日本語で少し自己紹介したり。 その後イトゥクやシンドンが出てきました。 この時、super juniorの舞台も少し映し出されていたのですが、その時に歌っていたバラードの曲名が知りたいです!(韓国語でした) 2006年あたり。東方神起はrising sunとかを歌ってたのでかなり古いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=JJgu1CnIZIA これがその時の番組のURLです。 その曲が写ってるのはこれではないのですが、この続きの動画のはずです。 その動画を張りたかったのですが、現在ネット環境の問題でyoutube が使えないので探せません。 これは見つけた物です。 分かりにくくてすいません。いい曲だったので是非知りたいです! 分かる方回答よろしくお願いします>< そのテレビが東方神起がメインだったのでこう書きましたが、もしsuper junior のファンの方で、 2006年あたりに明知大学でのライブで歌ってたバラードの曲名がわかる方 よろしくお願いします。

  • ダンスのある技(?)とウェーブのやり方

    ダンスの技?とウェーブが出来ません。Rising sunの最後のユノの技です。 曲を知らない方でもダンスに詳しい方でやり方が分かる方はぜひ回答してくださると嬉しいです_(._.)_ 東方神起のRising sunのダンスを練習しているのですが、ユノの最後の方の頭を上下?に素早く振る技が出来ません。 分かる方は何という技なのか、コツ、やり方を分かりやすく解説してくださると嬉しいです。 動画だと (1)http://www.youtube.com/watch?v=domZqapx0FI 約4分55秒~ (2)http://www.youtube.com/watch?v=IKlfez_0pwk 約4分33秒~ (3)http://www.youtube.com/watch?v=S_JCi9F5FlU 約2分2秒~ です。 あと分かる方はその頭を振る技の直前の複雑なウェーブも難しくて出来ません。 コツややり方などを教えてください_(._.)_

  • 有線で

    ヒントは非常に少ないのですけど・・・わかれば教えて欲しいです・・・。 有線で~~I love you I love you。 って流れてたのがあったんです、友達に聞いたらそれは東方神起の歌だというのですけど、それらしいのを試聴できるサイトにいっても結局まったく見つかりません・・・。 誰が歌ってて誰の歌なんでしょうか・・・。 ヒントがあまりに少なすぎるのですけど、どうか知りたいです。 男の人が歌っていてグループかもしくは2人以上いるアーティストだと思うのですけど・・・。 そのとき有線チャンネルはA1だったのでリストもみれないです。どうか教えてください。

専門家に質問してみよう