• ベストアンサー

東方神起で・・・

東方神起で どんな曲好きですか? ちなみに自分は、 Rising sun Love in the Ice Survivor Proud Begin 明日は来るから などなどです 皆さんはどうですか? How about you?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全部好きです。 なので現在WALKMANに入れてある曲を。 (ソロもJYJもいわゆるTVXQ第2章もSM Townもごっちゃです) ・주문(Mirotic) <Korean ver.> ・LAST ANGEL-TOHOSHINKI ver.- ・Love In The Ice<日・韓 両 ver.> ・Love Bye Love ・Picture of you ・Oasis ・Day Moon ~ハルダル~ ・忘れないで ・Hey! (Don'T Bring Me Down) ・아테나 (Athena) ・SHE ・Show Me Your Love<TVXQ&SJ> ・Empty ・찾았다(見つけた) ・君がいれば ~Beautiful Love~ などがWALKMANに(今は)入ってます(。・ω・。)

koki-tvxq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 僕も、君がいれば スキです! ちなみに、チャジャッタは、妹とハマッテマス。 ぼくも、全部スキです! いろいろなじゃんるがあって、いいですよね~