• ベストアンサー

ポーチ

今かわいい“ポーチ”探してます(。▽°)*゜ どなたか通販で買えるかわいいポーチを知っているという方は是非教えて下さい(ω)★゛ 因みに… ・コスメポーチ ・ダブルジップ ・(少し)大きめ の3つの条件を満たしているものがベストです(。Д°);

noname#137766
noname#137766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

sbyという、ブランドは 可愛いポーチがありますよ★ sby通販サイト↓ http://www.rakuten.co.jp/sby/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sby/
noname#137766
質問者

お礼

ここのサイトで探してみます(ω)★三可愛いの沢山ありますし、お気に入りが見つかりそうです(。▽°)!ありがとうございました(・∀・)

関連するQ&A

  • 化粧品を入れるポーチを探しています!

    この春に社会人になる者です。 今、化粧品を入れるコスメポーチを探しているのですが、 なかなか良いものがありません。 できれば、四角形のポーチが欲しいと思ってます。 柄も派手なものではなく、可愛らしくて、 ちょっとクラシカルなものが欲しいなぁと思ってます。 できるだけ丈夫そうな作りが希望です! いろいろな化粧品メーカーのポーチを見てみたんですけど、 なかなか見つからず・・・。 あと、大きさですが、小さなものではなく ちょっと大きめのものが良いなぁと考えています。 上記した条件に合いそうなポーチをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい!!それと、皆さんが気に入ってるものや、 使いやすいメーカーのポーチなどがありましたら、 それらもアドバイスとして教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • おすすめのコスメポーチはありますか??

    私は今、コスメポーチが欲しいのですが、どれにすれば良いのかわかりません。 もし、おすすめのコスメポーチがあれば紹介してください。 宜しくお願いします。(^-^)

  • ポーチで持ち歩くべきものは?

    みなさんの化粧ポーチの中身を教えて下さい。 今まで、化粧ポーチは持ち歩かなかったのですが、化粧というものは時間が経ったら直さなければならない、ということを今さらながら知り、持って歩くものを検討中です。 あまり重くしたくないし、最低限の物を持っておきたいと思います。 今の所入れているのは ・手かがみ ・眉ペン ・はみがき ・ブレスケア ・グロス 以上です。妹は大きなポーチにワックスなどいろいろ入れてもちあるいています。 ワックスも持ち歩いた方がいいのでしょうか? コスメを携帯することに関していろいろアドバイスください。

  • コスメポーチ、どうしてる?

    こんにちは。 実は少し前にメイクについての質問を投稿した、中学2年生です。 簡単に言うと、結局、その質問での回答してくださった方のおっしゃる通り、まだ中学生なので、メイクはしませんが、コスメを集めたいと思うようになりました。友達もみんなメイクしているので、いつの間にか私もメイクしていると思われて、遊びに行くとき、みんなメイクポーチを持っているんです。初めて行ったときは、忘れたと言いましたが、これからも遊びに行くので、前回買ったコスメをいくつかポーチに入れていこうかと思います。皆さんは、外に持っていくポーチになにを入れていきますか。また、家に大量にコスメのある方などは、どのように収納していますか?調べたら、ほとんど、透明のケースにしまっていた人が多い印象ですが、どんなふうに整理していますか?メーカー順、それとも、同じコスメ同士、はたまた、ほかの方法で?箱はかさばるので、大きいポーチに入れたいのですが、横に入れたら、奥底にあるコスメはほとんど使わないじゃないですか。なので、縦に収納したいのですが、ポーチで立て収納はさすがに厳しいですか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスコフレのポーチも商品ですか

    クリスマス限定のコフレ(コスメセット)を数ブランド予約しています。ふと思ったのですが、コスメが入っているポーチは景品ですか?それとも商品なんでしょうか? ずいぶんいいポーチで、コスメの価格よりポーチ代の方が高い気さえしてきたので、知りたくなりました。特に不満があるとかではないです。

  • コスメポーチ探してます!

    タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。 今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。 今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。 ・上段と下段に分かれている。 (左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・) ・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。 ・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。 ・予算は1万円くらいまで。 というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

  • がま口のポーチ

    がま口で肩からかけられるポーチを探しています! 大きめのがま口のポーチでチェーンなどで肩からかけられるのを 一番探しています。 できれば東京都内のお店を知っている方がいらしたら 教えてください!>< 通販でもいいです!

  • 化粧ポーチの大きさ

    みなさんの持ち歩き用化粧ポーチはどれくらいの大きさですか? 私は、PEATCHJOHNのプチクロゼット・コスメ(http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701056&COLOR=3&s_contain=1&a_code=665f91c5fdec740530b8a700f19ef68c)を買おうと思ってるのですが、大きすぎるでしょうか? 大きさは15センチ×23,5センチ×8センチです。 ネットで調べてみてもこのポーチをお泊り用のポーチとして使ってる方が多いようで、持ち歩き用にしては大きすぎるかな?と不安になっています。 化粧品は結構な量持ち歩いてるのですがこんなに大きくてはすかすかになってしまいそうだし… そもそもそんなにいっぱい化粧品を持ち歩くものなのかな?と最近思ってしまってます; 最後色々な疑問を書いてしまいましたが、とりあえず「化粧ポーチの大きさ」をお教え頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 沢山入って、仕切りがあり、多機能性のある可愛いコスメポーチ

    沢山入って、仕切りが色々あり(ブラシを入れる所などもあり) 色んな化粧品用品がすぐに見つけれて 機能性もある可愛いコスメポーチありますか?? プラダのポーチやレスポ等は沢山入るのですが 仕切りなどが無く、アイブロウペンシル・ブラシやあのマスカラはどこへいったのか・・・・?? と奥の方まで見て探さないといけないので 仕切りが沢山あり、なおかつ可愛い化粧ポーチを探しています。 お勧めのものがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ポーチ

    みなさんの使ってる化粧ポーチを教えて下さい! 私は今ブランドにこだわってるんですが、二流ブランドとかなんでもいいんでお勧め!というポーチも教えて下さい!値段も教えていただけるとうれしいです。 何のポーチを買うか迷ってるんですよ~~。いろんな方の意見待ってます!!

専門家に質問してみよう