• 締切済み

インターネットテレビガイド利用の方へ

いつもインターネットテレビガイドでパソコンにテレビ録画していますが10月8日以降『番組データがありません。』となります。 何で?

noname#5136
noname#5136

みんなの回答

回答No.1

インターネットテレビガイドは確かにそうですね? so-netを見れます。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/
noname#5136
質問者

お礼

ですよね。 わざわざ確認してもらってありがとうございました。 感謝!感謝!

noname#5136
質問者

補足

今日、みたら直ってました。