• ベストアンサー

インターネットで過去のテレビ番組を見れませんか?

インターネットで過去のテレビ番組を見ることはできませんか? テレビの録画機の代用として使うことはできませんか? テレビ局のそんなサービスは不可能ですか?

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

有料オンデマンドなど、既に一部はできるようになっていますが、権利関係の問題ですべてを、ってのは今のところ無理なようです。