• 締切済み

アメーバブログ、ヘッダーデザインについて。

こんばんわ。 自分は今アメブロをやっていて、日記を書いています。 そこで疑問に思ったのですがヘッダーの部分を 自分でデザインしたヤツを付けるにはどうしたらいいでしょうか? 芸能人で言えば辻ちゃんのブログのように自分でデザインしたいんです。内容は全然ちがいますが。 デザインするには何かソフトが必要なのでしょうか?またおすすめのソフトを教えて下さい。 詳しい方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mapleura
回答No.1

ソフトは必要ないので大丈夫です。 CSSとHTMLという知識が必要になってきます