• 締切済み

オーディオデバイスのインストール方法をお願いします

NECのValue One のOS XPを,DESTROYで削除しました。 Value One は、インストールディスクがない設計で・・・ 何とか、手持ちの,MEとXPのバージョンアップで、インストールしたが、 オーディオデバイスがない・・・音が出ない。 オーディオデバイスのインストール方法を、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この機種はドライバを単体では公開しません。 ですので、新にサウンドデバイスを増設して下さい。

oyajidesuga
質問者

お礼

有難うございました。サウンドデバイスを増設するつもりで、メディアオーダーセンターを検索しておりましたら、インストールディスクが,購入でき、再インストールで、解決とのことでした。