• ベストアンサー

Hey!Say!7 UltraPower

愛知県に住んでる中3の女子です。 嵐が大好きなのですが、最近、JUMPも気になりはじめています! そこで質問です。 愛知県でHey!Say!7 UltraPowerは聞けないですよね? 毎日新聞のラジオ欄を見ても、どこにもないので... もしかして聞けるんですか? あと、ネットでラジオが聞けるのですが、 Hey!Say!7 UltraPowerはネットで聞けますか? 回答おねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

♯1です。 >ちなみに愛知県は何放送なんでしょうか? え、ですから愛知では放送はありません。 ですが、普通のラジオをお持ちであれば上記の周波数(テレビでいうところのチャンネル)に合わせれば、雑音は混ざりますが場所によっては何とか聞こえるかもしれない・・・ということです。 それは、AMラジオの特性として夜間は地元の局だけではなく遠くの地方のラジオ局の放送が入ることがあるからです。自分は関東在住ですが、夜間は実際に東海ラジオ・CBCラジオが入ることがあります。 ご参考まで。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

>愛知県でHey!Say!7 UltraPowerは聞けないですよね? 詳しいネット局については回答No.1さんが書いているので、割愛します。後述の通り愛知県では放送されていないので、周波数をネット局のどれかにして、雑音と格闘しながら聴くしかありません。 >Hey!Say!7 UltraPowerはネットで聞けますか? ジャニーズ事務所自体が著作権・肖像権に関して非常に厳しいので、その手の事はまず行ってない―と考えるのが自然です。 >ちなみに愛知県は何放送なんでしょうか? CBCラジオと東海ラジオですが、何れの放送局もネットしておりません。ついでに言っておきますと、自分の住んでる地域の放送局くらいは把握しといた方が良いと思います。

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 この番組は愛知などの中京広域圏での放送はないようですね。 また、ネットでの放送もないですね(関東と京都ではradikoで聞けるのですが…) ただ、放送時間が夜間なので聴取環境によっては雑音が混じりながらも聞こえるかもしれません。 念のため放送している局と周波数・放送日時を挙げてみます。 文化放送(製作局・1134kHz)・・・月-木22:15~ 秋田放送(936kHz)・・・月-木22:15~ KBS京都(1143kHz)・・・月-木22:15~ 四国放送(1269kHz)・・・月-金23:40~ 北日本放送(738kHz)・・・木23:30~ 新潟放送(1116kHz)・・・金23:30~ 北陸放送(1107kHz)・・・土22:00~ 西日本放送(1449kHz)・・・土23:00~ IBC岩手放送(684kHz)・・・土23:00~ 南日本放送(1107kHz)・・・日22:00~ なお、平日帯で放送している局は10分、週一の局は30分で放送されます。

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/reco/hey!say!.html
nan-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! あの、ちなみに愛知県は何放送なんでしょうか? すいません、バカで...(-_-;)