• ベストアンサー

スターアライアンス系ビジネスでパリに行きたいです。

UAマイレージプラスにためているので スターアライアンス系で、来春パリへ行きたいと思っています。 日程的に往復週末です。(行き日曜、帰り土曜) ビジネスクラスで行きたいのですが、ANAは高いので、 成田発乗り継ぎ1~2回の経由便でANA直行より安いところを探しています。 接続がよいエアラインと経路等をアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isess8255
回答No.1

安さならアジア系(タイ航空 アシアナ エアーチャイナ等)、利便性なら欧州系(ルフト オーストリア スイスエァ等)です。オーストリア航空はビジネスはセミFで食事も良質です、ルフトのA380の2階席も話の種ですがサービスは事務的でした。 価格は、同じキャンセルポリシーとして、アジア系は安く ヨーロッパ系は高いですがANAよりは多少安いかもしれません。 ネットで比較できますが 安いと思ったら変更・キャンセルは一切不可というチケットだったということもありますから、条件に注意して下さい。

RUINOK
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーストリア航空を第一候補に検討してみます。 どうもありがとうございました。